記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

愛車が盗まれた

スレッド
愛車が盗まれた
久し振りにドクターペッパーを飲む、美味い。もっと普及すればいいのに、探すの苦労する

いやー盗まれました、見事にパクられた。まぁ愛車と言うのは自動車じゃなくて自転車なんだけど愛車だったんだよなぁ・・・参った参った。まぁ無理もないんですけどね、鍵付いてないし。オマケにブレーキはどちらもきかないし後輪はパンク気味だしライトは点かないしほとんど錆びているしサドルなんかもう潰れた自転車だったのですが物見事に無くなってました。いつもバス停前の近くの自転車置き場に止めていたのですがまさか無くなるとはな、6ヶ月ぐらい鍵無しでもあまりの朽ち果てた自転車だったので誰も盗みはしないと思っていたのですが今日あっさり無くなってました。うーむアレがないと通勤歩いていかないといかないし面倒な事になりましたよ、しっかし誰が持って行ったのか知らないけどあんな自転車をよくもまぁ持って行くとは・・・ブレーキもきかないのにねぇ。一回警察のおっちゃんにライト付けてないと危ないと言われたおいらの朽ち果てた自転車が冬前に見事消えてました。でも明日から本格的に雪らしいし自転車通勤出来なくなるからまぁいいかなぁと考えてみたり、やっぱり無くなると寂しいなぁ。ちなみに爺ちゃんの自転車だったりする、乗らないので我が家で保管していたのを乗っていたんだけど・・・爺ちゃんに言ったら何て言われるだろうな。乗らなくなってずっと置いてあった自転車なんだけど、これは流石に戻ってこないだろうね。参った参った

最近またいろんな壁にぶち当たっている、今日はそんな壁を一枚破壊した。だがそれで明日の壁が増えた、どうすっかなぁ

あえて寝る
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-10 23:46

いい機会だから新車を購入しよう


ブレーキも利かないと事故に合うかも・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-12 08:47

確かに危ない自転車でした、ライトも点かないので一回警察に言われた事がある懐かしい自転車。うーん新しいのは考えてみます、まだ家に二台あるしなぁ・・・


爺ちゃんの自転車だけどその前は亡くなったおじさんの自転車だったりする、盗んだ人呪われるんじゃないか?って思った

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-10 23:59

冬は乗らない感じだから冬じゅうにお金をためて春に備えよう・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-12 08:49

高校時代使っていた自転車もあるしまぁいいかなぁと考えてますけどマイ自転車は妹が乗っているのであまり乗り回したら乗れなくなると思うので・・・・難しいところ、まぁそれを想定して薄いピンクの買ったんだけどね高校時代


まぁ雪が積もったので保留です

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-11-11 19:12

悪い人がいるもので、困ってしまいますね。

私もかつてスクーターを盗まれました。
警察に届けを出してのだけど結局見つかりませんでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-12 08:51

スクーターは痛いですね、私も欲しいなぁと思うのですがどうも音とか気になって。自動車教習の時一回乗りましたけど面白かったなぁ・・・そら高校生も乗りたくなるわ


盗まれた自転車はまぁ別にいいんだけど少し名残惜しいですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり