記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

ああ健康診断

スレッド
ああ健康診断
部屋片づけてたら珍しい物が出てきた、エヴァの切手。綾波の切手が眩しいぜ、ちょいレア

さて健康診断に行ってきましたよ、もう断食状態でした。昨日は夜9時から食べる行為は禁止で水は飲んで良いけど夜食は禁止、朝は朝食も食わない水飲んでもダメ。そんな空腹状態で朝一番のおちっこを紙コップに入れて検尿完了して病院行ってきました、もう腹減って腹減って居間で親父が飯を食っているのを見るのが微妙に辛かった。病院はちょっと遠い所にありまして送ってもらって行ってきました、受付を済ませて検査開始。血圧を測りレントゲン撮って視力検査して身長体重計って終わりました。え?こんなもんなの?ってのが正直な感想でした。だっておいらが想像していたのって血液検査とかするんじゃないかって思ってたりしたもんな、注射の二、三本はあるんじゃないかと思ったけど何も無し。で、最後はお医者さんと会話。結果としましては何処も全然問題なしで何か身体の事について言いたい事がありませんか?と言われたんだけど特に何もないのでないですと言ったら即終了でした。一時間も経たないうちに終了しました、まぁ結果としましては血圧体重計って調べて貰って問題ないと言われたのでまぁいいんじゃないすかねぇ?と言うわけで病院から出たオイラは堂々と煙草に火をつけるのであった

その後はちょっと皮膚科に行って四肢がちょっとアトピー臭いので行って薬貰って行きつけのおいさんのそば屋に行ってそばを食ったりとかしてました、祖母の家に行って会話とか。途中雹がもの凄い降ってきたのはかなり驚きましたね、降ったり晴れたり変な天気だったんだけど雹ですよビックリしました。さらにその後は小学生の坊ちゃんをウチで預かる事になりパチンコ三昧でした、小学生にパチンコやらせてもいいじゃないか。しかも微妙においらより当たってるし将来立派なギャンブラーになるぜ!と母親に言ったら怒られそうなのでやめといた、今日はそんな日。すげぇまったりしてます

何と明日も休み!これぁ嬉しい。まぁ自分で入れた休みなんだけど、後から地獄の仕事があるけど明日は明日を精一杯生きるよ・・・。まぁ寝てるだろうけど

今日より明日なんじゃ(北斗の拳)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-13 20:38

その若さだったら特に悪いところはないと思うよ。

無理のきく世代ってことだよ。

今を大事にしないといけないだろうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-18 10:38

その内何かしらガタが絶対に来ますね、どっかから。そうならないように今のウチに何かしよう、そう考えない世代が無理の利く世代って感じですかね?すこし健康に気を遣わないといけないかも


今を生きる

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-13 23:09

私も先日人間ドックに行ってきました。

バリウムを飲んで検査したのですが、その後なかなか排出されなくて大変でした。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-18 10:39

私も飲んだ事ありますけど飲みづらくて参りましたね、ゲップしそうになるけど我慢しないといけないし。あんなマズイ物はなかなか生活では飲まない


けど飲まないとダメなんですよね、バリウム

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-13 23:13

年齢が若いから血液検査も無ですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-18 10:41

まだ早いかも知れないですね、血液検査は手術前によくやりましたけど血が急になくなると気分が悪くなりますね。あの気分の悪さはなかなか耐えられないです


献血の時もそうだった・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり