記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

このオバカ!

スレッド
このオバカ!
気が付いたらブログルちゃんが誕生して半年は経っていた、Tシャツまで作っちゃって・・・

ブログルちゃんの世間の反応が気になります、量産型水野です。外国にいる方の反応が気になるところですが日本での反応も色々気になります、ブログルちゃんは果たして世間にどう見られているのだろう?気になっちゃうなぁ。そんなブログルちゃんの作者量産型水野なのですがこの間Tシャツを作りました、お陰様で私と合わせて50着も制作したのですが皆さん写真に撮って頂いたりテレビに出演する時に着て頂いたり海で着て頂いたりヘソ出しで着て頂いたり仏壇の近くに飾って頂いたりして量産型水野とても感激でした、仏壇の近くに飾っているのは私の祖母です。そんなブログルちゃんTシャツなのですがつい最近「札幌の時計台の前でブログルちゃんTシャツを着て撮影する」って宣言していたのです、そしてこの間ちょっと札幌に行ってきたんですよ。ポケモンセンター寄ったり懐かしの札幌学生時代によく食べに行ったカレー屋行ったりオタクショップ巡りとか札幌市街ブログルちゃんTシャツ着て歩いていたんですよね、マボロシのグリーンで。ラストにブログルちゃんTシャツで時計台と一緒に撮影するぜと気合いを入れて歩いていたのですがやっちまいました

デジカメ忘れた。

と言うわけでズコズコと旭川に帰ってきました、やっちまっただー。何しに札幌行ったんだよって話ですよ、ただポケモンセンター行ってカレー食ってフィギュア見にいって喫煙出来るところが無くてパチンコ屋行ってトイレに灰皿が備え付けてあるところに行って煙草吸ってただけじゃねぇか。と言うわけでブログルちゃんTシャツを着て時計台を撮影しよう計画は失敗に終わったのだった、また今度絶対リベンジします。ホントおいらは何をしに行ったのだ?

ブロガーの皆さんもお気を付け下さい、俺だけか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-21 22:19

ぜひとも再挑戦を。

やはり雪の日の時計台が似合いますかね?

ワオ!と言っているユーザー

めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-22 14:06

画像、いいですね。

大うけです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-23 05:59

雪が降っているときにTシャツとな!?う〜ん悪くないけど寒くて死にそうになると思う、チャレンジするかは考えてみます。それが量産型水野クォリティー


画像は大体10分ぐらいで作成しました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-21 23:10

札幌の街を歩いていただけで、十分にブログルちゃんの効果は出ていたと思いますよ。


ちいさなことからコツコツとの精神で行きましょう…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-23 06:01

札幌駅を歩き街を歩きといろんな所歩いてました、隠さないで歩いてました。まぁもっと奇抜なTシャツ着ている方は腐る程いましたのでたいしたこと無いんだけどなぁ


チリも詰まればやっぱゴミと言う言葉がありますね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-21 23:11

追伸、


清水のご住職の写真には、大笑いさせていただきました。
すごい、すごい!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-23 06:03

住職はご乱心のようです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-21 23:30

やったよね・・・(^。^)


まあ、ありそうな事件ではあるけど、
人間って意外と本筋を忘れるんだよね。

この写真最高だよ・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-23 06:05

ど忘れとか天然とかじゃなくて普通に忘れる事は誰にでもありますね、私の場合はカメラかと思ったらニンテンドーDSだったってオチ


最高ですか!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-09-22 08:03

この写真面白いです!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-23 06:07

何となく作ってみました、漢字じゃないしブログルちゃんがこんな風に描かれたらどんなにいいことだろうかと考えてみましたが叶わぬ願いですね


たまには悪くなかろうて

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり