記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やまだかつてない事だった

スレッド
やまだかつてない事だった
エヴァンゲリオンのグッズに目がないおいら、またまた買ったよ。・・・けど悲しい事がある

冒頭から良く分からない感じだろうと思うのですがまぁ聞いて下さい、量産型水野です。あれは今日の夕方でした、いつものように仕事してさあもう帰って寝るかと思っていたときでした。ああそうだ妹から本を買ってこいと言われてました、昨日休みだったので昨日買ってこいと言われたのですが量産型水野すっかり忘れていて今日買いに行く事に。んで約束の物を見つけてよしもう買えるかと思ったときですよ、エヴァグッズの棚がやっぱり気になるじゃないですか何か新しい物でもないかなと気になるじゃないですか。んでちょっと物色してああこれいいなぁとかって見ていたのですがここで発見したのが写真の箱、これ中に小さいフィギュアが入っていて中身が分からないという沢山買わないと全種類はちょっと難しいだろうなぁと言う物があったんですよね。ちょっと気になってみてみましたら綾波もありましたのでこれ目当てで買ってみようかなぁと思ったんですよね。あの時、おいらは値段をしっかり把握していればと微妙に後悔していました、それが悲しい事件へと発展しました

値段が分からぬまま箱を見ると全六種類って感じのでいっちょ6箱買って全部当たると良いなぁと思いながら買ったんですよ、宝くじの当選発表を楽しみにするみたいに買ったんですよ。まぁこの箱だったら安いだろ、大体500円ぐらいだろうなぁと思って見てみてたんですよ、そしたらね、もうなレジの合計見たら目が吹っ飛びそうになった

なんかな、一箱980円だったみたいですわ。

かなり驚いた、もっと安いだろと思ったら合計6000円超えているんだもん。嘘だぁと思いましてねもう驚いた、レジで「うぁぁぁ」とかって声が素で出てきました。流石にこれは驚きましたね、6000円ってこの箱だけで六千円って。もうな、泣きそうになった。けど量産型は大のエヴァンゲリオンファンであり綾波レイを何よりも愛する人間ですよ。もうキャンセルしないで買いましたよ、俺は男だ!って感じで買いましたよ。で、堂々と男らしい買い物をしたのですが正直凹んだ。これが一箱千円もするのかって、いやぁ今日一番驚きましたね。でしかも中身が分かりませんしもう被ったら最悪ですよ、同じ物が何個もって入ってたら最悪ですよね千円もするのに。で、中身をハイテンションで開けてみたらこんな感じだった

綾波レイ×1
ヱヴァ初号機×2
第四使徒サキエル×2
シークレット(色が違う初号機)×1

綾波とシークレットが当たったのはまぁ嬉しいのですが2つも被りました、もの凄い悔しいぞ。この二箱が別の物だったらどんなに素晴らしい事か・・・と嘆く量産型水野であった

もの凄い買い物して結果はかなり微妙な量産型水野に励ましのコメントをあげよう!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-16 23:21

かぶっても大事にしよう・・・!!


壊れてももう一つあるじゃない・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-18 05:50

勿論大切にしますよ、大事な物ですからね。どうやって飾ろうかと考え中です。とりあえずディスプレイの上に置いて・・・いやぁいい買い物したなぁとは思うんですよ


んで今日はまさかのどんでん返し、すんばらしいことになったとさ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-17 07:59

高いですね

かぶったのはしょうがない
後二個当てるまで頑張ろう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-18 06:01

また買うのが怖いのでヤフーオークションで買う事にしました、また箱で買って同じ物だったら絶対損だしなぁ・・・6箱買って4種類揃ったんだからまぁ良い感じでしたね


問題はシークレットかなぁ・・・まだあったんだよね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり