記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

明後日が楽しみや

スレッド
明後日が楽しみや
ヱヴァンゲリヲン新劇場版が明後日上映、楽しみで仕方ない。休み取ったし朝から行くぞ

今日は新世紀エヴァンゲリオンについ語ります、量産型水野です。まぁ興味がない方には理解不能なのですがエヴァってやつは本当に意味が不明だ、私も良く分からないところが何点もある。前世紀にも上映されたのですがあの映画は本当になんて言ったらいいのか分からない、明後日上映される物はそんなエヴァンゲリオンをヱヴァンゲリヲンとして新しくリニューアルし上映することになったのですが興味がある方はテレビで放送された物を全部見て貰いたい、でその後映画を観てリニューアルしたヱヴァを見て欲しい。テレビでの終わり方、映画での終わり方は別々でどちらも良く分からない。良い意味で良く分からない。2年前にヱヴァ新劇場版のリニューアルが最初に出来た物を見たときテレビで放送されていた物が新しくなったような感じである程度どの様な結末かは分かっていた、けどいろいろ新しくなっているところもあってこのシーンはなかったなとかあ、あのシーンカットされてるなとか別の話になっていたりとかした。明後日上映されるエヴァも今また新しくなるし新キャラクターは出るわとあるキャラの名前は襲名するわでまた別な物語になるだろう、ヱヴァってそんな感じです。今はパチンコも出てますます人気になっているのでこれからもいろいろ進化する、まぁ私は昔が良かったとかと言う訳じゃないけどね。綾波がいればいいよ、人が死んだら綾波が連れてってくれるんだよな映画じゃ。おいらも死んだら綾波に連れて行って貰いたいもんだな、あまりにもマニアックになりすぎるのでこの辺にしときます。とにかくそんなヱヴァが明後日上映、家族でハッスルして観に行きたいと思う。勿論グッズも買いまくるのが量産型水野

Tシャツへの道、だいぶ土台は固まったって感じです。完成率は大体60%ってところですね、絵も完成しましたし英文考えているのですがなんTシャツに英文あればいいかなぁと考え中。英語力が全くナシなのでカッコイイ文章なんて思い浮かぶ訳がないのでどうしたらいいかのうと考え中である、あそうだうちくら社長に聞いてみることにしようか。うーんどんな英文がいいかなぁ?最悪無くてもいいかなぁと思うんだけどやっぱ何か欲しいな、それなりに。Tシャツあと6日で締め切りです、欲しい人追加したいお急ぎ下さい。まぁ少しぐらいは過ぎても良いけどね・・・今真夏っぽいので早く作って着たいよなぁ

明日仕事して仕事終わったらヱヴァが!もう明日は絶対早く寝るぞ。今年初の映画館ですわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-26 00:08

話はよく知らないけど人気だよね。


映画って久しぶりじゃない・・・。
十分楽しんで来て・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-27 05:57

一生に一度は観て貰いたいアニメです、本当に他のアニメとは違う何かがあります。人の死や生き様や人間の精神状態など見れば観る程奥が深いです、是非一生に一度は観賞してみて下さい。きっと何かが変わります


量産型水野の人生を変えるぐらいですからね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-26 08:10

話の内容は知りませんが名前だけ走っています

機会があったら見てみます
かなりのヱヴァンゲリヲンファンなんですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-27 06:04

全弐拾六話を観てみて下さい、何回でも。そして映画を観てその結末を感じて下さい、それで終わりじゃないですけどね。新劇場版は果たしてどのように終わるのか?明日上映されるのは新劇場版の第弐話と言ったところですのでまだ弐話が上映されます。それもまた楽しみです


終わり無き追求、人の保管が始まる

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり