記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

シャツのデザイン

スレッド
シャツのデザイン
こんな感じでどうだろう?マジック一本で描いた、マジックアート。一色だけだしなぁ

いろいろ描いていったんだけどこんな感じになった、量産型水野です。Tシャツのデザインこれでどうだろう?かれこれ何十枚も描いてやっとこの段階に戻ったんだけどこれが一番Tシャツに向いている絵だなぁと時分の服にセロハンテープでくっつけて鏡で見てみた、これが白色で印刷されるんだからまぁ黒いところが白いプリントで印刷されると言うわけで。何か絵がビックリマンのシールみたいになっちまいましたけど皆さんどうです?下に英語で何か打ち込む予定

シャツの絵にあたってまず重視したのが見やすさとわかりやすさ、あんまりリアルな物描いても何が何だか分からないし線を細くしたらインパクトがない。と言うことでいつも通りの初期のブログルちゃんを描くことにした、うんこれが一番ブログルちゃんだなって。ポップな感じで描いてちょっとお洒落な感じと勢いでマジック一本で描いてみたんだけど段々ビックリマンのシール(天使当たりだな)の絵みたいになって吹いた。Tシャツにするのに一番悪くないなぁと思いましたね、印刷負けしないと思う。ご感想お待ちしております

うちくら社長も言ってましたがこれを来て名所で撮影すると確かに面白そうですね、私はとりあえずTシャツが完成したら札幌の時計台の前でブログルちゃんTシャツを撮影するわ

予約受付中、そろそろ締め切ります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-23 00:13

おじさんが着ると通りすがりの人すべてが振り向きそうだね・・・。


なんだか面白いね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-23 09:36

それも想定済みです、まぁでも今の世の中これ位じゃビビリはしないですよ。オタクだとかって思われたりするんじゃないだろうかとかいろいろ考えられたりすると思うけど着たら目立つので注目はされると思いますよ


けど私はいつも綾波がデカデカとプリントされたTシャツ着てるからちっとも目立たないだろうな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-23 08:03

コレ、いい!

かわいいわ。(^_-)-☆

黒をたのんだけど、ピンクのほうがいいかな?
迷うなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-24 08:59

ポップな感じで仕上げたつもりがビックリマンのシールみたいになっちまった。日本語で何か台詞入れたら間違いなくシールだ、Tシャツにしたらどんな感じだろうな?


気が変わりましたら変更可能です、まだ注文していないので大丈夫ですよ。ただ注文してからの変更はご了承下さい、勿論ノンクレームノーリターン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-25 15:42

黒にしておきます。

変更なしです。
よろしく!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-26 09:02

Tシャツが完成次第発送致しますのでその時にお振り込みをお願いします

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-23 08:06

絵だけじゃ可愛すぎて萌えオタクに間違えられそう。

ほかに何か打ち込んでください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-24 09:01

今の世の中これだけじゃ萌えオタクの道には遠いですよ、パリッとエロスな絵とかだったら間違いなくそうだろうけど。最初リアルなブログルちゃん描いてアダルトみたいになった絵があるんだけどあれは流石に不味いと思って今の感じに、マシになったね


下に英文とか打ち込む予定です、これだけじゃ足りないですからね。何か書き加えようかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-23 13:59

萌えますね。(^^;


この夏、これを着ている人への声かけ運動しましょう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-24 09:03

可愛いとか萌えるとかまぁ人次第、私はビックリマンのシールみてえだなってのが印象に残ってる。こういうTシャツも悪くないかなと、気が合う友人の話の種にもなりまっせ。私は友人に見せてこれ俺が作ったのだと言う予定


いいですな、いっそ集まって語り合う勢いにでも

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり