記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

もう3月か

スレッド
もう3月か
買っちゃったw

ブログプチ停止気味でした、最近パソコン全然いじってないのでメールもドコドコまぁほとんどスパイシーな内容のメールなのですがもの凄い溜まってる状態となってます。受信するのが面倒くさくて参った、それは置いておいて昨日ブログしようと思ったのですが職場で飲み会するというので誘われて行くことになったのですがまぁ量産型水野は酒はそこそこ強くて暴走したエヴァよりたちの悪い感じで飲むのですが翌日は普通に仕事なので控えめに飲んでました。で、焼き肉屋で飲むって言った感じなのですが何て言うか相変わらず女性だらけで男はおいら一人と何だかよく分からない感じなんですよねしかも量産型水野は綾波レイがデカデカと刺繍されたブルゾン着てるしTシャツもデカデカと綾波だしもう一枚着ているシャツなんか「瞬間、心、重ねて」ってシャツ着ているのですからもうオタクの塊みたいな格好で堂々といるんですよ時計も綾波だし。初めて私服で行くのでこういった格好で飲んでました、量産型水野はエヴァを忘れない。でまぁ飲んでいたのですが何とか量産型水野は少しネジが外れているような感じで飲んでいて何とか無事に帰宅出来ました、大人の飲み会って大変だなぁといつも思う。友人と飲んでいるときは一人裸になったり下ネタ連発なのですが職場の人と飲むとなると何だか緊張しまして服装は緊張ありませんが割と緊張します、けど何とか制覇出来て良かったなぁと安心しています。去年からこういった社会人になってこういった場面で飲むってのはなかなか難しいですよね、しかも銀座のクラブみたいに男一人で女性に囲まれて飲むとかおいらがよほどの女性狂いだったら発狂してます。まぁ私はそんなのは全然無いし綾波まっしぐらなので普通に飲んで食って笑って良く分からないポーズを決めたりとしたのですが楽しんで貰えて良かったですよ、まぁそのなんだ酔ったふりってのも大変だよなぁ

んで今日普通に仕事していましたよ、何か調子良い。朝からちょっと気持ちがハイになってて良い気分だった、職場に着いたら昨日のお礼を言って後は普通に仕事モード。仕事の時はオタクを封じないといけないので気を付けないと、けど綾波の時計付けてるけど。さて今度はまた高校時代の恩師と焼肉食って飲むことにしよう、また今月は焼肉モードに入りそうです。恩師、今度こそ嫁さんをおいらに見せてけれ

一応ネットとかでお酒とかの付き合いってのを勉強してみたのですがやはり空気読めとか金のことは心配すんなとかいろいろ描いてあるんだけどやっぱり楽しんだ方が良いね。おいらちょっと緊張してて何食ったか忘れちゃったよ

また明日からブログ毎日出来ますように、最近妹が休みでパソコン占拠されてら
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-03 00:01

楽しい飲み会でよかったじゃない・・・(^^♪


なんたって綾波レイ一直線ってのがいいよ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-03-04 09:13

だってそれぐらいしか好きなのないんだもんな、エヴァはホントおいらの人生の基礎みたいなもんです。いやマジで、エヴァに出会えたことでいろいろ変わりましたね


飲み会はまぁ何とか成功しました、でもあんまり変なこと言わないように気を付けないといけないですねぇ友人と飲んでいるときと違うから

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-03 08:31

お姉さんやおばさんの中に一人男はつらいものがありますが、これも社会勉強と割り切りましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-03-04 09:15

辛いね、でも慣れたらそんなに苦痛ではないと言いたいけど正直居場所がないぞ

。女性は三人集まると徒党を作ると言いますがその中に男が居たら間違いなくお払い箱っすよ、それが×2なんだからたまったもんじゃねぇ

けどそんな状態がもうすぐ一周年目を迎えようとしています、早いね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり