記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

うしゃしゃしゃしゃ

スレッド
うしゃしゃしゃしゃ
パチンコ機で大当たりして連チャンしてそれを撮影している我が妹の図、出し過ぎだ!

あっあれ?この部屋どっかで見たことあるような・・・この汚い部屋はそう量産型水野のお部屋です、何でパチンコ機がここにと思いますがヤフーオークションでお安く入札させて貰いました。前から欲しかったんだよなぁマイパチンコ機、男の憧れの一つかも知れない。けど当たっても何も出ないし賞金もない、おもちゃなのだ。んでパチンコもやったことない(当たり前だ)妹にやらせてみたら13連チャンしてとんでもなく大当たりを見せつけてくれました、私はと言うとまるっきりダメで全然当たらない。当分はパチンコ屋に行かなくて済みそうですな、ちなみにパチンコはアクエリオン。その内エヴァの欲しいなぁ

量産型水野特選小包なのですがまだまだ募集中です、対戦人数がまだまだ欲しいところですのでメールお待ちしております。国内限定でお願いします・・・応募が予想以上に少なくて正直凹んでいる量産型水野であった

何でおいらパチンコやってるんだろう?いつの間にかやっとるわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-02-19 19:58

輝いている写真を見るだけで、にぎやかな音がきこえてきそうせす。

お金を使わなくて済みそうで、妹さんも喜んでいるみたいで、良かったのではないでしょうかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-21 04:34

フラッシュ音が凄いですねやっぱり、打つときも結構します。パチンコ屋にあった台ですし演出とか光り方とかインテリアみたいに光りますわ


演出とか見たくて買ったって所もありましたが妹も興味があって購入と言った感じ。去年は結構高かったのですが安くて手に入れたのでラッキーですた

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-19 20:25

これ最高だよ・・・!!(^^)v


13連チャンとはやるじゃない。
妹も結構なギャンブラーだよね。

これでやってるにおが一番・・・!!
パチンコ小屋なんて最低だよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-21 04:36

だだでさえあんま当たらない台なのに10分ぐらいで大当たりしてずーっと連チャンしている妹を見ると何だかスカッとしたなぁ、この台でこんな大連チャン見たこと無いので。ビギナーズラックとは言ったものよ


何か最近パチンコ屋でやるよりお遊びで自宅でできた方が面白いと思って、壊れるまで遊べるしなぁ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-20 00:02

いつまでも、バカやっているんじゃない!


って、自分に言い聞かす。。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-21 04:40

別に勝ちたいって思っているわけじゃなくただ純粋にエヴァンゲリオンが好きでパチンコが出たのでやっていたらいつの間にかパチンコやっちゃってるよ!って感じでした、今は飽きてる。でもそろそろ新しいの出るからやっちゃいそう


ギャンブル的要素がなかったら最高なんだけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり