記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

フェイス公開!

スレッド
フェイス公開!
アホなコトしていますけど量産型水野は大変元気です、永谷園のお茶漬けではないぞ

今回のブログ推理して読んで下さい

どうも、量産型水野です。最近金欠で給料日までまだあるってのに保険やら何やらでかなり給料が差し引かれたのですっからかんです、オマケに密室で打撲もしましたわい。まぁそれは置いておいて今日の話し。本日また友人と徹夜麻雀してまして朝前に帰宅、三時間しか睡眠出来ずもの凄い眠い状態で家から飛び出して頭を抱えながら職場に行く。が本日はもの凄い気温が低く友人の車なんかはガチガチに凍って後ドアが開かない状態だったり閉まらなくなると言う状態になったりととにかく悲惨なぐらいの寒さでした、そんな朝だったからもうシャキッと外に出たら効果音が出るぐらいシャキッとしてバス停で待機。バスに乗るともの凄い何か暖かくなってきたので爆睡し始めようとしたけどうつろになる、途中何回も起きていたが幸運にも目が覚めてそのまま職場に行く。職場までまだ時間があったのでコンビニでマルボロアイスミントとバンビキャラメルを購入。買った後エレベータに乗ってそのまま到着。職場も暖かいので眠くなる、けど量産型水野はある秘策があってちっとも眠らなかったのだ。あのな、体中がもの凄い痛いんですよ全身打撲と言った感じでもの凄い朝からダメージを喰らいましてお陰で目が覚めました。

さてここで問題です、量産型水野は一体何処の何処でコケたでしょうか?ちなみにコケ方はつるっと滑って全身びったーんってなった、痛てえよ。今はまだ良い方だけどあんな所でコケるとは思わなかったなぁ、正解した方にはうーんそうだなぁ量産型水野特選小包の次回の当選確率を二倍にします。先に答えた人優先で

割と簡単です、何回も読んでれば分かるはず、さあモニターの前のチミもやってみよう!

何となくクイズブログにした、そんだけ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-26 21:38

わからん・・・( 一一)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-28 09:21

答えはエレベーターの中でコケました、凄い痛かった。ツルツルしてた物だから入るときにコケちゃいまして・・・ヒントとしては最初の冒頭で「オマケに密室で打撲もしましたわい」って所、密室ってエレベーターって訳です。分かりづらかったかなぁ


と言うわけで正解はエレベータ内でコケたと言う事でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-26 23:08

わからないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-28 09:22

答えはえれべーたーの中でこけました、凄い痛かった。つるつるしてた物だから入るときにこけちゃいまして・・・ひんととしては最初の冒頭で「おまけに密室で打撲もしましたわい」って所、密室ってえれべーたーって訳です。分かりづらかったかなぁ 


と言うわけで正解はえれべーたー内でこけたと言う事でした

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:36

うぅ〜む、通勤途中でこけているような感じですねぇ。

密室。はてどこだろう。エレベータあたりかな?

マスクしてもメガネは必需品。打撲お大事に〜〜。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-28 09:25

答えはえれべぇたぁの中でこけぇました、凄い痛かった。つぅるつぅるしてた物だから入るときにこけぇちゃいまして・・・ひんとぉとしては最初の冒頭で「おまけに密室で打撲もしましたわい」って所、密室ってえれべぇたぁって訳です。分かりづらかったかなぁ 


と言うわけで正解はえれべぇたぁ内でこけぇたと言う事でした

正解!おめでとう、と言うわけで次回応募してくれた量産型水野特選小包の当選率をアップしてあげます。応募するならね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-01-28 19:07

わ〜い。ヘ(>ロ<)ノ 。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-29 09:08

確率変動突入!是非応募してちょ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり