記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

いただきもの

スレッド
いただきもの
KUMAさんに例のお礼で何やら不思議な物を頂いたクマこれメモ帳クマ?教えて下さいクマー

いやぁ最近麻雀三昧、友人と麻雀ばっかしちゃってるよ。友人と遊ぶ機会が増えて楽しいなぁと思ってやってるんだけど眠くて眠くて徹夜しちゃいまして、ブログルちゃん描き終わってから色々また遊んじゃえみたいな事やってるのでありますガハハハ。まぁ毎日仕事終わって寝るのもつまらないしこういう刺激は本当に良いなぁと思ってますよストレス解消みたいな感じで、そのせいかあまりイライラしなくなったというか仕事に熱が更に入った感じです鬱な気分が消えたというか。まぁでも遊びすぎて身体壊さないように気を付けないといけないな、とにかく最近調子がいいのだ。明日も麻雀やるから早く寝ておこうっと、昨日は普通に布団入っていたら寝てました。明日も5時から男です

KUMAさんに頂いた写真のやつなのですが何やらパカッと開けてみたら紙が入っていましてメモ帳かなぁと思っているのですよ、贅沢なメモ帳ですなぁおいらの家のメモ帳プリンターのインクテストした紙をサクサク切って作ったメモ帳なんだけどKUMAさんに頂いたメモ帳は何やらブルジョアな匂いがして使うのが勿体ない感じがするのです。紙の匂いも何か普通のA4とは違う匂いだし・・・しかも三個も頂いてしまいました、何だか申し訳ない気持ちで一杯ですわ。birdyさんの時もおせんべい頂いちゃって猛烈に焦った事があります、おいこれ食っちゃっていいのかよって焦ってましたねまぁ私の親父がほぼ全部食いやがりましたが私の絵ってんな価値がある物ではないと思うんだけど・・・まぁこうやっていろいろ頂いてしまうってのは申し訳ない気持ちが半分嬉しいが半分であってぶっちゃけ喜び組みたいに喜びの舞いをしちゃうぐらい嬉しいっす。おいらも頑張らないとな漫画最近全然描いてないけどまた描き始め頃かな最近大分落ち着いてきたし

明日の量産型水野の運命はどうなることやら、ダーリン好きだっちゃ☆なんて言われてみたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-01-24 20:54

KUMAさんの会社のシンプルなロゴだけの製品のようで、使い勝手も良さそうだと眺めさせていただいております。


量産型水野さんも、アイデアのメモに使われたらいいのではないでしょうかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-27 04:35

開けるだけなので便利ですね、作りも贅沢なケースですし何処にでも使えるデザインですね。ただ欠点としては私のような貧乏人には勿体なくて使えないと言うところか、現在まだ一枚も使ってませんメモ帳


アイデアは大抵頭の中です、すぐ忘れるアイデアは使わないで記憶に残っていたら紙に描くって感じ。もの凄いバカ脳天気

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-24 23:36

なかなかセンスのいいメモ帳だよね・・・。


結構使えそうでいいと思うよ。
こういうのは長く使って飽きがこないというやつだよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-27 04:37

電話の横に何年もおいてあってもおかしくない感じですよね、さりげなくって感じがしてイイ。私の部屋のパソコンの前に置いてありますが使わないで観賞用になるだろうなぁ


紙はチラシの裏でもいいって

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり