記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

完成したぜ一ヶ月

スレッド
完成したぜ一ヶ月
量産型水野定食(時価)

昨日徹夜麻雀してたもんで眠いったらありゃしねえ、量産型水野です。それでも元気に仕事していましたよ勿論、いいストレス発散になったもんだね。仕事を終えて酒飲んで寝ようかと思いきや友人からメール来て麻雀してと何だかこの時を待っていたと言わんばかりに楽しみだったですねホント。おいら弱いけどね・・・麻雀詳しい人になら分かると思うけど量産型水野はよくニコニコリーチと言った良く分からない事をするのである、ははは。けどまぁ何て言うか深夜までやって睡眠時間少し削ったけど楽しかったなぁ仕事が5時に終わるのでまさに5時から男と言った感じだね、そんなに男ではないか。あ。そうそうブログルちゃんが完成しました、うーん私のイメージとしてはこんな感じですね。ブログルのイメージってなかなか掴めないけど今の時代会社のイメージに女の子の絵を使っているところもあるしとある役場では萌えキャラを使っている所もありますしブログルもそう言ったキャラがあってもええんでないか?って思って酒が入っていたり入ってなかったりの時に描いたのがブログルちゃんなのです。最初あの内倉社長のブログのコメントを頂いた時にシャレでブログルのアレを女性化(萌化な)してみたら面白そうだなぁとかって言った時から始まってあれからもう一ヶ月ちょっとは経っていますが何とか完成しました、いやぁ私のイメージとしてはこんな感じかなぁと思って。とりあえず縮めて描いたんだけどピノコ足になるなぁ、時間があればもっと描きたいと思ってる。ん?アップしたやつはって?社長のブログにひっそりとアップしてますので気になった方はレッツアクセス!あんま期待しないでね

で、写真の量産型水野の休日の昼飯なんだけど焼きそば弁当本当に何ヶ月ぶりって感じで食べたんですよ。知る人ぞ知る焼きそば弁当・・・マコト氏やNomuさんにも好評を頂いたあの北海道限定食品、久し振りに食べたらもう何かああ懐かしいなぁって何が懐かしいんだが分からないんだけど美味くてすぐ食べちゃいました。他の方のブログでは美味しそうなどっかのレストランの食い物だったり自分の家の夜見たら食欲が抑えられないような食い物の写真とかがあるけど量産型水野の食い物の写真は何て言うかもの凄い貧困すぎるけどもの凄い自分らしい、そんな感じ。でも焼きそば弁当は高い安いは関係ない、美味ければいいって訳だ

最近の仕事事情、至って普通。何も言われないって良い事だね、今日バスが渋滞して遅刻してもの凄い遅刻の説明の時バツが悪かったけど・・・まぁ普通。明日も仕事マシーンだぜ

今日は早く寝るぞ!サバラ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-21 23:11

焼きそば弁当はおいしかったよ・・・(^。^)


ブログルちゃんの発表を待ってるよ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-25 04:55

焼きそば弁当のリピーダーは結構いますよ、「焼きそば出来ました」って焼きそば弁当みたいなやつがあるんだけど私は断然焼きそば弁当だがネ!!スープがうめぇよハァハァ


食いたくなったらメール下さい、社会人なのでそれぐらい出来ます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-22 22:14

見たよ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-25 04:56

んまっ!(市原悦子風に)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり