記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ゴッドでもないハンド

スレッド
ゴッドでもないハンド
なんかおいらの手の指って曲がってるんだよな、昔から気になってる。支障はないけど

眠い、とにかく眠い。けどやる事があるからやってから眠りたい、けど眠い。まぁそれは置いておいて皆さん年賀状作成しましたか?去年の私は年賀状欲しい人私にメールしてけれとやってましたが面倒になったので去年送った方には自動発送したいと思います。それにしても絵どうすっかなぁと考えています、友人の年賀状に「牛のコスプレした綾波を希望します」って描いてたもんだからもう今必死になっていかに友人の家族をドン引きさせようかと思っているのです、マコト氏に送ったパンモロ山埼のシールみたいな物です(マコト氏のブログ参照)とにかく去年は何か普通に綾波描いていたけどちょっといろいろやったろうかなぁと考えております、どのみち今年もエヴァと言うわけだ。で、今悩んでますそんだけ。あ、今日仕事でまた失敗しました。もう慣れました、けど心が寒い

綾波のアレを無くしてから数日、少し悲しかったが明日何とか新しいのが届く予定。嬉しいなぁと思うんだけど痛い出費・・・はぁ、無くしていなかったら1万円でいろいろ出来たのにね。1万円って大金ですよね、けど最近の人は何て言うかお金に対して礼儀がなっとらんなぁと思うんですよ。今日の朝なんだけどどっかの馬鹿学生が無賃乗車したみたいなんですよ、こっちのバスの乗り方はお金は後払いなので。んで説教されてその馬鹿学生普通に下りたんだけど何考えてるんだあいつって思いましたよ、そこまで金無い訳ではないだろって思いましてね下りた時普通に携帯電話いじくってましたし携帯電話持っている位なら金あるだろって思いましたよ。ああ、そんなお金が消えていく。何だか切ないけど明日お迎えしたいと思います、また新しい私のパートナーとして。無くさないようにせんと(君)なぁ

とりあえず名前でも書いておくかなぁと、内部に。私の爺ちゃんみたいに持っている物みんな名前と住所を書く、ついでに電話番号も。個人情報漏らしまくりだな

やっぱり寝るわ、昨日の疲れが・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-17 22:12

コメント読んで、我が指をみましたが、やはりまっすぐではありません。

微妙にどちらかに反っています。普通(?)ではないのかな。

新しいジッポ、大事にして下さい。使い込むの年季がいるかな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:33

まぁ支障がなかったら問題はないと思いますけどね、ある程度職業病みたいな感じで指が曲がったとか。私の場合は小学生の頃からおかしかったので何とも言えない


本日デビューしました、せめて一年ぐらいは愛用したい

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-18 00:38

思わず自分の指を見たけど、

やはりちょっと曲がってるって言うか、ギター弾いてるからなんだか変形してる・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:35

毎日使いますからね指って、骨格の歪みって何か異常だなぁと感じますけど何ともないんだよねこれが。きちんと機能していれば問題ない


ちなみに足の指も何かおかしいんだよね自分、これもまた問題ないからいいか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-18 07:02

私も右手の薬指、曲がってるよ。

とても「手タレ」にはなれない!
鉛筆ダコもまだ消えてないし…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:37

おおっそうなんですか、まぁでも人それぞれですね。美脚タレントとかそう言うのがあるけど私はイマイチ良く分からないんだよなぁ何がいいのかサッパリで、魅力を感じるって事なのか?感じないっす


私の指はダンボールとかカッターで切り傷が多いです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり