記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

究極のぶらり

スレッド
究極のぶらり
旭川に来たらラーメンを食べてみよう、オススメはココ。熊っこたんのラーメンは美味しいぞ

久し振りに外の写真ですよ、いつもはパソコンの前で適当に撮影した物だけどね今回は久し振りに外にデジカメを持って行った。何て言うか今日はただひたすら歩いた感じです、休日なのでちょっと行きたいところがありまして。しかしかなり遠いのでちょっと時間がかかるし何よりも雪が積もっているので自転車も使えない、自動車も無いしバスで行こうと思ったけどバス分からねぇって状態だったのでこうなったらアレしかないじゃないですか。歩くに限る、ゆっくりとゆっくりと牛歩の如く。牛みたいな歩き方はしませんがまぁとにかく歩くしかないので朝早くから歩いてました、寒い中ずーっと歩いていて少し後悔したけど何か久し振りに自分の時間ってのを感じた。パチンコしている時なんかは考えたりもしないでただボケーってしているだけだけど歩いている時って何かいろいろ考えたりと自分でいろいろ悟る、散歩ってレベルではない位歩いて10キロはある道をこう歩いていろいろ考えてました。歩く事に集中するって事はないけどただこれからの自分とか今の自分についてとか何でこんな事考えてるんだって自分で思うぐらい歩いている時っていろいろ考えてしまう、ただ前を見て歩くだけなのにもの凄いいろいろ考えてしまう。目的地について買い物して(綾波の収穫はなかった)写真のラーメン屋に入ってラーメン喰っている時も考えてましたよ、何を考えていたのかは秘密です。まぁ一例としては年賀状どうすっかなぁとか漫画どうすっかなぁとかお年玉どうすっかなぁとかそんな感じで歩いていた、何か結構充実してたって感じの休日。いろいろ歩いていろんな物見て結構いい刺激になった、パチンコ屋行ってたらつまらない休日だったかもな

にしても北海道の冬は寒い、帰りに健康ランドに行ってサウナにでも行ってきましたわい。何か知らないけど汗がもの凄い吹き出ましてね自分でもビックリしました、髪乾いているのに頭から汗がもうスゴイの何の。途中目に汗が入って痛てぇってなったけどサウナからでた後水風呂にジャイアントストロングエントリーして水風呂に5分ぐらい(数えてた)入ってましたよ、うおおおお寒いいいいってのが好きで口から冷たい息が出るぐらいになるのが好きなんですけどその後に入るサウナがまた良い感じで好きなんですよ段々暖かくなってきて10分ぐらいになったらもう出たい水飲みたいってなるからな。その後また水風呂ジャイアントストロングエントリーしてサウナと天国と地獄みたいだった。でも汗の噴き出し方がもう凄い凄い、人生で初めて大量の自分の汗を見たかも知れない。その後は牛乳飲みながら煙草で一服して退却、暖まったトコでまた帰るのでした。それにしても帰宅途中でも凄い汗が出たんだよなぁ寒いのに汗、サウナ面白れー

明日仕事だけど今日は早く寝て明日に備えようと思います、今日は沢山歩いたからまた足の筋肉が付いただろうな。この前妹に足の筋肉は凄いのに腹がダメだって言われたのを思い出すと切ないな、でも仕事のおかげでもの凄い減ったんだけどね。最近Wiifitしてねぇなぁ

今日は沢山歩いて楽しかったよ、地味にだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-16 22:20

私も今日は1週間ぶりのプールでした。

もう眠い!

寝たいけど…年賀状作成がねぇ。
筆まめの使い方、忘れた!(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-18 06:25

いきなり身体を動かすとやっぱり反動はありますね、少しずつ慣らしていくってのが大事ですね。いきなり激しいコトしたらそら持たないっての、お陰で足の裏が一日中痛い


こちらはお絵かきツールで作成です、またいい加減なのを作るぞー

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-16 22:32

たまにブラブラするのは目線が変わっていいことだと思います。

どんどんお外に、といっても雪の季節でしょうから、なかなか難しいいみたいですね。
旭川ラーメン、久しく食べておりません。寒い時のラーメンは、いい感じでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-18 06:27

夏だったら自転車なので絶対歩きませんよ、冬だから歩きます。冬ってやはり歩くぐらいしか通行手段無いんだよね行きたいところに、車運転出来るけど歩いていた方が究極のエコですよ


寒い時は格別ですよ、ラーメンっつーものは本当に良くできてますね。でもやはり寒い時の定番は鍋焼きうどんかな?まっ暖まれば酒でも何でも良いか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-16 23:18

寒い中歩くのも大変・・・。


でもなんか新鮮な感じがするね。
年賀状も何もしてないよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-18 06:29

足場が悪いし寒いし無駄に疲れます、自然には叶わないっての。でも何とか目的地にたどり着いてと達成感はありますね、爽やかな感じの。でも帰りも歩きだから考えると大変づら


今年も送らせて頂きますわ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり