記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

綾波オタクだが

スレッド
綾波オタクだが
戦利品、たまに現金じゃなくて景品にもするよ。綾波のバスタオルがあって驚いたわい

いやぁ昨日年に1度の祭りだとかってホールがチラシ出してたので行ってきたら綾波が爆発してこりゃすげぇってなってた、勝ちまくり。その後は爺ちゃん婆ちゃんの家に行ってきました、絵は終わってから何とか描いてましてもう少しで完成の時は近いです。それにしても寒くて参った、今日親父に足踏まれて最悪の目覚めだったのだが一番最悪だったのは寒さだった。着替えて仕事行くかって外出たら寒くて女子高生みたいにうわっチョー行きたくないんですけどってなったわい、勿論仕事に行く。新しい人も増えて仕事を段々とやっていったけどやっぱりちょっと職場は寒いんだよな仕事じゃなくて室内が寒い、けど段々と仕事していけば暖かくなるけど汗ダラダラでまた寒いったらありゃしねぇ。仕事終わって外に出たらまた寒い、寒いばっかだ。けど一番暖い場所は帰りのバスだった、思わず寝てしまいちょっと危なかったな

また頭パンクしてきた、Nomuさんの依頼が難しすぎる。さてどうしたもんやら

今すぐやるけどね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-11 20:19

これから北海道は、気温が下がって起きるのがつらい時期を迎えますね。

暖房も効いているでしょうが、つなぎの温度差がつらいと思います。

バスタオルは保存かな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-14 05:35

ああ暖房なんだけどまだつけてないんだよ、と言う事は体熱で暖まった布団が一番なんだよね。いやぁあれはもう娯楽浄土、一度起きてもう一回その布団で寝る行為はもはや神の領域


使っちゃってるよ、もう。枕に巻いてるわげへへへ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-12 00:29

それぇ!!


これからが勝負だぁ!!(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-14 05:38

パチンコ今日負けちゃったよ、ハマリ台だったぜ・・・ぐふっ。まぁそれは出しすぎたせいで出ないから仕方ない、絵はとりあえず何とかやってます。一回気にくわなくて消したけどね


今回描いているのは自信作です、こんなの初めて

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-12 07:36

出血大サービスだったのね。(*^^)v


バスタオル、使うの?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-14 05:40

枕に巻きました、使わないで死んだら勿体ないって

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-10-13 09:39

どんな難しい依頼なんでしょう。出来上がりが楽しみです〜。

北海道はもう寒いんですね〜。冬ごもりしたくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-14 05:42

Nomuさん公開するなら見る事が出来るんじゃないすかね?いろいろなかたの名前を記載するのでプライバシーの保護対象になるけど。依頼された絵はあんまし公開はしない方が良いなと思うけどねこーゆーのは


検討します

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-10-14 17:28

あぁそうなんですね。そしたら個人的に聞いてみるので無理しないでくださいね!

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
あぁそうなんですね。そしたら個人的に聞いてみるので無理しないでくださいね!

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-15 08:14

おお、メシアが舞い降りた!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり