記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

真・ぶらり旅

スレッド
真・ぶらり旅
エヴァンゲリヲンの帽子買ったんだけどおいら全然似合わないのよ、被りたいのに泣きそうだ

休日なので二ヶ月前程から予約していた札幌の病院に行ってきました、朝からバタバタしてて大変だった。朝早くバス乗ったと思ったらいきなり小学生がぞろぞろバスに乗って発車に時間がかかってしょうもない、下りる時も時間がかかってしょうもない。先生も大変だなと思ったよ小学生の半分ぐらいバスのお金準備してないし財布落としたって聞こえたしまいっちんぐだよな、まぁ小学生に罪はないのですぐ高速バスに乗って何とか札幌に行けたのですがちょっと遅れてしまいました。保険証とかいろいろ手続きしてたので時間がかかっちまったい、走ったね札幌市街思いっきり走ったよ。んでやっと病院着いて何とかやって終わったけどこの後が辛くてね、診察料が結構なもんで無駄遣いしないようにしよう給料日前だしと言う事で四千円ぐらいしか持って行かなかったんだけど半分ぐらい減った。あっという間に減っちゃってもう札幌でオタクショップ巡りも出来なくなった、まぁする予定はなかったんだけどせっかく札幌に来たんだからやっぱ何か買い物しようとか思うじゃないですか観光目的みたいな感じで。けどんな事やってたらグランダックとか描けなくなるし・・・うーんどうしたらいいかと前日考えてたんだけど結論としては診察したらさっさとどっかで飯食って帰ろうという事にした、せっかく札幌に来たのに勿体ないなと思ったけどまぁまた来れるし今度にしてカレー食ってさっさと我が家に帰りました。ああつまんねぇと思ったんだけど無駄遣いしないで済むし絵も描ける、でも折角なので帰りのバスはビール飲みながらさきイカ食ってたよもうおっさんじゃねぇか。気が付いたら寝てた、起きたらとっくに旭川に到着してた。で現在たっぷり寝た分グランダックを描いているというわけです、今日の夜も頑張るで(性的な意味ではない)

ところで最近不思議に思っている事がある、朝日新聞の方が我が家に来て取材に来て腐れオタクの私が新聞に載った事は知ってますよね?その後新聞届けてくれる予定だったんですけどもう二ヶ月待っても来ない。つい最近メールで来ないと報告したのですが全く音沙汰無し、今日調べてみたら紹介して頂いた病院の先生にも届いてないと言う。恩師にも届く予定なのに全く持って届かないというのはどういう事だろうな?先月高校行って恩師に新聞のコピーしたのあげたんだけど朝日新聞の方が届けてくれるって事になってたのに何処にも来ないってのは全くもって遺憾である、職場では本社の方からわざわざFAXで送ってくれたりジョブコーチの方から新聞丸ごと頂いたのですが朝日新聞の方からはサッパリだ。もう新聞要らないけどせめてメールの返信ぐらいはして欲しいところですがもう多分おいらには何も来ないだろうと思うよ、取材して新聞の記事にして終わりだったと言う事かね?中傷しているわけではありませんがせめて連絡だけは欲しいんだけどなぁ。新聞は情報を提供してくれるけどこっちには提供されず、切ない

さてこれから何としても早く絵を納めないといけない、自分で満足した物を描いて送らないと。Nomuさんの以依頼も結構シビアだなぁ、長考しなくては

明日は仕事、なるべく早く寝たいけどこれがなかなか出来ず。足痛い眠いGショック
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-02 23:52

報道関係ってそんなんが多いみたいよ。

まあ、忘れるのが一番・・・。
深入り禁物ってわけ・・・。

なかなか大変だな。
グランダックを最優先にしなよ!!
わがほうはまだ急がないから・・・。
今月一杯くらいがめどでいいよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-04 11:45

まぁ二ヶ月も届かないって時点で分かってはいましたね、ああこりゃ届かないなって。普通一ヶ月以内に届く物だと思うんだけど本人も忘れるぐらい届かなかったらそら無理だって、結局は後味が悪くなっちゃうな


今構図を考えています、もうちっとお持ち下さい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-04 20:59

待ってるよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-05 10:21

完成しましたらラフっぽいの送りますのでメールアドレスいとか宜しくお願いします、何とか今順調に作成しています。もうちょっとお持ちを


もうちょっとなんだよなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-03 07:44

寄り道せずに、まっすぐ帰宅されたみたいで結構なことです。

帰りの缶ビールはご愛敬ですね。

新聞の件は、失礼なことだと感じました。どなり込みするほどのことではないでしょうが、朝日新聞もいけませんね。

気晴らししながら、いい絵を書いてください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-04 11:47

ちなみにビールなんだけどビックカメラのポイントなのでタダみたいなもんです、つまみも。寄り道しないでさっさと帰りましたがどうせならちょっとオタク巡りをしたかったなぁ、けど今月また札幌行くのでその時にと思ってますよ


いやぁ新聞なので大丈夫でしょと思ったら大御所から全然来ないなんてビックリですわい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-03 12:46

朝日新聞、酷いよねぇ。

私、生まれてからずぅっと朝日新聞で、大好きなのに…ショック!
抗議すべきよ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-04 11:49

いや、そう言うのはしたくないなぁ。もう自分は新聞読む事出来たしこれ以上望んでも何もないと思うからね、所詮契約書も何もない約束だよ


でもメールだけは欲しかったね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり