記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

たったの四時間

スレッド
たったの四時間
で、買った物はこれ。エヴァシリーズと綾波のフィギュアって感じ、後はお土産のお菓子とか

札幌に久し振りに行ってきましたよ、暑いね札幌。札幌で2年暮らしていてよく街に遊びに行ったのですが実家に戻って旭川でこう仕事しながら生活していますが札幌は本当に久し振りですよ、札幌の生活が終わった時もう当分札幌には行かないだろうなと思いましたけど四ヶ月ぐらいであっさりと札幌に行ってきましたね。いやでも四ヶ月となるけど結構いろいろ変わってましたねいつものお店なんだけど配置が変わっていてフィギュアコーナー分からなくなってたりとかいつも変わらない店もあったけど何となく品揃えとか変わってる、四ヶ月だけどいろいろ変化しているなぁと思いましたね。んでまたオタクショップ巡りしていたんですけどやっぱり札幌は商品がちゃんと流通しているのか品揃えが最高です、ネットショッピングでもいいけどやっぱお店で買った方が安いのもありますからねかなり得です。ネットで買うのも良いですけど自分の足で探した方がやっぱり楽しいしなぁ札幌まで来た甲斐があるってもんだ、勿論欲しい物はガンガンあったので即購入。働いててよかったよホント欲しい物が買えるもんなぁ

で、カレーなんだけどちょっと残念なことがあってしょうがない。いや美味かったですよ、美味かったんだけどねらっきょうが無いんだよ。なんでらっきょうが無いんだ?福神漬けはあるってのに何でらっきょうが無いんだ?いつものカレーを注文する時に聞いてきたら「らっきょうは有料化しました」って言われた、ああなんてことだこんなところにまで経済悪化の波が来るとは。何か悲しくなったけど福神漬けで我慢したよ、本当はらっきょうも期待して来てたンだけどなぁ美味いらっきょうだったし残念だ。でもカレーは久し振りに喰ったけど美味い美味い、学生の頃の味と同じで何だか懐かしいぞ。いろいろ思い出が出てきたなぁ懐かしや、卒業してまたこうやってカレーが食えるとは働いててよかったよホント喰いたい物が喰えるもんなぁ

使った金額は三万ちょっと、ちと使いすぎた。まぁでも当分買わないし十分欲しい物ゲットしたのでしばらくはショッピングは無し、札幌も当分行かない。しばらくしてまた行く頃には欲しい物が出来るのでそれまでお金貯めておかないとな、明日も仕事だから仕事せんと。それにしても久し振りの札幌は本当に最高だった、旭川もそれなりにいいものがあるんだけど高いんだよな値段。今日はとてつもないガス抜きだった

さてエヴァを組み立てようか、置き場所が無いけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-15 23:50

ガ〜ン!!と使ったね・・・(^O^)/


まあ、たまには思いきりショッピングでもしないとだめだよな。
使ってまた働く活力が出るんだよね。

ラッキョウ有料化かぁ・・・。
厳しい現実だな。
まあ、福神づけで我慢できる範囲だったらいいよ。

旭川と札幌だと値段って違うんだね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-17 05:58

使ったのはいいんだけどちょっと脱力感がありますねあああの札束が消えてもうたとお年玉がすぐ無くなってしまうような心境に近いですね、切なくなるけどこれが現実なのよね。現在また稼いでます


あのお店のお陰でカレーにらっきょうは美味いなぁおいと気付かせてくれましたね、福神漬けだけだった私には衝撃でした。値段はどっちもどっちって感じ、お店が大きいと値引きがいいのでいいんだけど

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-16 12:22

仕事の依頼:

描いてほしいものがある。
テーマは、軍人のような髭を生やした、「おじいちゃんのアヒル」
名前は「グランダック」
元気なイメージで。
できる?

画像は僕の潜在意識の奥底にある「Road Runner」

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-17 06:00

なんか仕事を依頼する人を間違っているような気がしてならないのですが何とか面白そうなので描いてみます、おいら漫画学校卒業したけど画力妹より無いしなんだか良く分からない絵だけどなぁ


時間下さい、ちと描いてみます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり