記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

アーネムイ!!

スレッド
アーネムイ!!
ぶどううめ〜

今日も仕事だよ!大変だけど楽しかったよ!さて今日の量産型水野ブログを始めたいと思います、もう七月かぁ。もう一年を半分ぐらい使ってますね早いなぁ本当に、気が付けば私の給料日ももうちょっとだし。いやぁ何か仕事していると本当に一日が早いね、明日は友人との釣り以来の休日となるわけですがちょっと高校に行ってきたいと思います。あれです、私のブログの熱狂的ファンみたいでファンじゃないような人なら分かると思いますが私の恩師がいる高校です母校だな。ちょっとこの前朝日新聞の方が恩師に取材に行ってきたって事なのでちょっと私も行ってみようかなと思いましていく事に。先生も時間空けるぜと迎撃準備なので遠慮無く襲撃出来るというわけです、明日久し振りに行きますかな。今日は仕事三昧で仕事かもう先月より二倍増えたような感じで仕事していますのでしかもクソ暑いので疲れたわい、でも明日の事を考えるとちょっとにやけちまったい。やっぱり高校は好きだったなぁ中学なんてロクなもんじゃなかったしな本当に教師より保健室のおばちゃんとの会話の方がよっぽど為になったわい

いつの間にかブログがパワーアップしてるぞ!アクセスが観れるなんて驚きだ、みんなすげぇなぁおい。1日何人来てるんだよと突っ込みたい所ですがまぁいいや。みんなブログ頑張ってますねおいらなんてもうだめだ、ブロクと言うよりただのおいらの裏サイトだ。そんな裏サイトをもう2年ぐらい続けてます、結構好きだなおいら。客は来ないのはご愛敬ですいいんです適当にやってますから、実はもう一個ブログ持ってたりする量産型水野です。でも三年間全然更新してないからもう無くなってら、あーあ

遊びでやってるんじゃないんだよ!!(カミュ風に)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-02 21:33

遅刻のような事で落ち込むことのない量産型水野さんで、安心しております。


恩師はいいものですね。わたしも何人かおりますが、判断に迷った時など、先生ならどうするかなと自問いたしております。

高校で先生との時間、有意義であればいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-04 06:58

そんなもんで落ち込んでられる場合じゃないですからね、落ち込んでダメになるより仕事して稼いだ方がマシ。恩師は二人いるけど二人とも二人三脚ゾンビでいい人です、為になる


ちょっと忙しい間に行ったのであまり喋る機会はなかったのですがまた時間があればもっとマシンガントークをしたい所ですなぁ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-07-02 22:07

ぶどうだ〜。

実家に行く途中に果樹園があってね ぶどうとか巨峰とか桃とか梨とか
おばちゃんが店番して売ってたりするのよね。
そんな季節がまたきましたね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-04 07:01

これは種がないので食べやすいですね、私の場合このブドウは皮付きでも食べますけど皮なしの方がやっぱり美味いような気が。食べない方が良いのか良く分からないんだ、まぁ食べるけど


巨峰も食いたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-03 00:20

おいしそうなブドウだね(^0_0^)


なんだか朝日新聞の取材、
結構大事みたいに思えてきた・・・。

載ったらアップしてほしい!!
我が家は読売新聞だからさ、
駅に買いに行かなくちゃならない。
頼むよ!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-04 07:02

新聞の取材の時に恩師の事話したら興味をお持ちになったみたいで高校に襲撃に行ったみたいですね、今日ちょっと聞いてきましたよ。いろいろ高校時代の事を話したみたいですよ、あの時の元気だったおいらを


買いなさい!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり