記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

全国デビュー?

スレッド
全国デビュー?
シャイニング〜久し振りに外の写真でも、でも撮影は室内の中です。うーんライトニング

今日なんだけど最凶お客様はちょっと控えるんですけどいえ決して上の方から苦情が来たとかそうじゃないんですけどね、ちょっと話したい事がありまして。ええと一つだけ質問するのですが朝日新聞を毎日読んでいる人が居ますか?朝日新聞って全国ですよね?私は北海道民だから北海道新聞ってのを読んでるんですけど朝日新聞はちょっと読んだ事が無いんですよね。いやぁちょっと私も信じられない100連発なんですけど

朝日新聞に私が掲載される事になりました

やばくない?すげくない?マジでヤバババイ、いや本当なんですよ。明日休日なのですが実家に朝日新聞の記者の方がやってくるみたいなんですよあんないっつも載せてますけどフィギュアだらけの綾波いやエヴァ率100%の我が要塞とも言える我が部屋のある私の家にやってくるって話なんですよ朝日新聞の記者の方が。詳しく言いますと私は病気で身体障害者になってしまいまして耳が聞こえません、けど聞こえるようになってバリバリと普通の高校行ったり漫画の学校に行ったりとそんな私の話を聞きたいと新聞記者の方がやってくるみたいなんです。推薦は私を手術してくれた先生なのでこれはもう断れないでしょう、先生の依頼となれば講演もしますし戦争にも行きますよ。と言うわけで前日からいろいろ朝日新聞の方とメールのやり取りをしまして明日わざわざ飛行機に乗って我が実家に来るそうです、あー本当に来るのね。と言うわけで明日は真面目にいろいろ答えて新聞の記事にして貰う事になりました、写真があれば欲しいとメールに書いてましたので下手したら新聞に私のラーメンつけ麺僕ブタメンなおいらの顔が全国に行って朝のキヨスクの新聞売り場にありそうな感じになるそうですね。うーむなんか複雑だな、でもまぁいつも通りに私は生活しますけどね。ああでも明日は大変だ

人生って本当に何があるか分からないんだよな、本当によく分からない時があるよ。そんなおいらでも警察に捕まって新聞に「20歳男性逮捕」みたいに掲載されるとかじゃなくて普通に私の体験談とか掲載されるなんてのはこりゃすごいなと思うよ。まっこんなもん一時にすぎないけどね

今日は友人とナイトフィーバーだら
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-23 19:35

量産型水野さん、いい話ではないですか。

頑張っている姿を、堂々と書いてもらいましょうよ。
きっと推薦されたお医者さんも、喜んでおられると思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-26 07:24

まぁなんて言うかこういう依頼が来ましたのでじっくりと話していましたよ、自分のいろんな話を沢山言いましたね親と。この話が新聞に載ると考えると何か焦るね


でもおいらそんなに凄い人じゃないんだよなぁ本当に、自殺希望者だし

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-24 00:44

おぉっ!!


ついにメジャーになるわけね。
何事も全国紙に載るというのはそうはないよ。
ブログル大ニュースの一つじゃない!!

いつの新聞に載るのかなぁ・・・???

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-26 07:26

全国紙みたいですね、こりゃまぁいろんな人に読まれるって事になりそうですね。ああでもおいらの顔が公開されるって事だからブログのイメージがかなりダウンするんじゃないかなと思ったり、顔見た事ないっしょ?複雑だなぁ


まぁその内載るんじゃないですかい?おいらはゆっくり待ってますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-25 06:07

朝日新聞だよ!!!

生まれてこのかた、朝日新聞を欠かしたことはない。
地方紙の四国新聞と2紙取ってる。(^_-)-☆

全国版に?
香川版にも載るのでしょうか?
いつか教えてね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-26 07:28

そうですか、じゃあいつかどっヵにおいらの顔が公開される事になると思いますね。かなり想定外の顔をしていますので心の準備をしてお待ち頂けると被害が拡大されないと思いますよマジで


どうだろうなぁ?そこは新聞にオマカセ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり