記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

飲んだぐれブルース

スレッド
飲んだぐれブルース
飲み過ぎた、うっぷ。瓶ビールをアメリカンな感じで瓶ごと飲んでいた自分は若いなぁと思う

昨日友人と焼肉してました、相変わらず我が家の地下室でみんなでワイワイ肉でも焼いて食べてました(野菜はありません)これはもう伝統みたいになりまして年に数回はやる行事でしてもう5年ぐらいは連続でやっている感じです、真冬にやったり真夜中にやったりと季節も関係なくやるのが量産型水野流焼肉。まぁそんな焼肉を友人達とまたやりましていろいろ久し振りに会う友人がいたり久し振りだったりで会話が弾みましたね、前日朝まで徹夜麻雀していた時も集まっていろいろ話したなぁ。ハードな二日間を送っていて現在全然寝ていなくて結構疲れていたりします、ユンケル買って飲んだよ。焼肉は深夜まで続いて最後の最後には私の家に泊まり朝までナマ麻雀していました、私と友人かなり時間が経つと睡魔が襲い麻雀に参加していない友人は爆睡の嵐で麻雀やっている方はかなりの極限状態麻雀をしていました、何をやっているのだ私は。んで結局朝までやっちゃってスズメがチュンチュンで普通に朝飯食べてちょっと仮眠してました、友人は友人で爆睡しているので起きるまで放っておきます。で、みんな起きて私だけ部屋を掃除して片づけて終了となるわけです。愚痴らせて頂きたいのですが焼肉が食べられるし麻雀も楽しいのだが後かたづけは全部私がしなくてはいけないってのが何か辛い、肉が入ってる容器とか汚いとリサイクル出来ないので洗わないといけないし。まぁ別にいいんだけどねもう五年も同じ事やっているしなぁ、また今度も友人と飲んで麻雀でもしたいなぁと思う。酒飲んでもそんなに眠くならないので結構丈夫なんだよなぁ自分

もう他の人から見たらとんでもない花見の客みたいな感じで騒いでましたね、ビールと焼酎を連続で飲む私とか疲れが吹っ飛んだ感じ。友人達と久し振りに会って一緒にこうやってやっているといろいろ楽しいからなぁついつい飲んでしまう、まぁもう一年に一回みたいなイベントになったので当分無しなのが残念。社会人になるとやっぱりみんなバラバラになっちゃうんだよなぁ仕方ない事だけど、そんな私ももう少ししたら仕事して忙しくなる。ってもんだから私も友人の友人として会えなくなるかもしれないですね、寂ちい

もう少ししたら仕事なので真面目な生活を送らないとなぁ、もう徹夜とか身体壊さないようにしないと。健康管理はしっかりしないとなぁ

眠いので終了
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-05 20:55

健康管理が大事な基本だと分かっておられるみたいなので、「よし」としましょうかね。

後片付けも大変でしょうが、またいいこともありますよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-05-07 05:34

ずっと前強力な腹痛にやられましてあの時は本当に健康が羨ましかったんだよなぁ、今は健康なのでそれだけで結構気分爽快です。健康でないとどうしようもないですからなぁ


後かたづけ一人でやりましたよ、容器とか瓶とか自分一人で洗うしかなかったんだよね・・・せっかく酔ってたのに冷えるわぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-06 06:48

健康第一!

メタボに注意ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-05-07 05:39

もう遅いですね絶対、お腹たぷたぷになっております。いいんです、幸せですから。でも最近いろいろ減らしたりしてるんですけどね、とりあえず健康的なデブを目指してやっていきます


入院したら太ったんだよなぁ昔は痩せてたんだけど病院で喰っちゃ寝は最悪だったな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり