記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

素晴らしき

スレッド
素晴らしき
一度はやってみたかったシリーズその1
コーンポタージュスープを飲みながらコーンポタージュスナックを食べる

健康って素晴らしいね、量産型水野です。いやぁ何とかお腹の調子は良くなってきました、もう下痢とはお別れです。長かったなぁ・・・今はもう立派に屁が出るぐらい元気です、腸の手術して成功してオナラを出すぐらい嬉しい。まぁなんて言うかちゃんと楽しく食事出来るし明日堂々と札幌に帰れるというわけです、良かった良かった。何とか実家にいる時に完治して助かったなぁと思う、実家はちょっとおあづけになるけどまぁ卒業したら帰れるし札幌をちょっと楽しんでおかないとなぁと思ってます。と言う事で何とかなりましたね

また札幌で耳が聞こえない人の集まりみたいな感じの所で演説みたいな事をする事になりました、内容は体験談みたいな感じです。そうそうおいら身体障害者なんだよな、時々忘れる。耳が聞こえないってリスクあるけどまぁそこそこ聞こえているしこうやって活動、いや生活しているんだから支障はないんだけどまさかその体験談をまたするとはなぁ。でも役に立つなら喜んでやりますけどね、まだまだ札幌でやる事は沢山あるなぁ

と言うわけで腹痛で悶絶していたりしていましたけどまた実家離れて札幌戻ります、卒業制作の作品一般の人に見せる為に展示しに行かないとなぁ。まぁいつかアップしたいと思います、別に問題になるわけでもないし

もう寝るか、安眠がこんなに嬉しい物だとは
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-20 00:37

公演だなんていいね。

些細なことが結構役に立つことが多い。
色々話すことはあると思うよ。

腹痛が治ってまた活動再開だねヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-21 09:14

何か15分ぐらい時間を頂いて話すみたいです、参ったなおい。今度いつか打ち合わせみたいな事するみたいなんですけどどうなっちゃうかなぁとちょっと不安ですね、まぁ何とかなるっぺ


ふざけた文章ですが真面目に取り組んでいますよ、何を重点に話したらいいのだろうか、うーむ。とりあえず役に立つことを話す事にします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-20 06:51

コーンポタージュスナック with コーンポタージュスープは美味しかった?

濃厚なお味だったでしょうか?

講演、また依頼されたなんて、前回のが好評だったということね。
体調も回復したことだし、大いに頑張ってください。

卒業制作作品アップも楽しみにしてます。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-21 09:17

限りなく普通です、お茶とお茶を飲んでいるようなもんでした。うーんでも味は別々だったから飽きない事はなかったですね、そんだけ。ちなみにやってみたかったシリーズまだ続くと思います、多分


今度は別の団体からの依頼って感じですね、人手がないらしくて丁度私は札幌にいますし協力出来るので参加しました。緊張しないように何とかやってみます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり