記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

腹痛いX

スレッド
腹痛いX
ブロガーの右京さんから頂きましたバレンタインチョコ〜腐った俺には勿体ない代物ですね

今日はバレンタインデーですね、いやぁチョコの売り上げが一番良い感じでは無いでしょうか。私も祖母から母親から妹からそして右京さんからと頂いたのですが恋愛になる事はまずないひとから渡されていますね、何かこうおいらが歩いていたらいきなりチョコを持った女の子が出てきて「受け取って下さい!」みたいじゃないと無理な状態だ、まぁそんな事は妄想だけにしておきますけどとにかくタダでチョコが食べられるという事は非常に嬉しい限りです。戦争中にアメリカ兵にギブミーチョコと言うべきの私なのですが右京さんからチョコを頂いたりと嬉しい限りです、祖母からも母親からも妹からも感謝感謝ですよどうもありがとうございました。いやぁでも何か申し訳ないですね〜右京さんにお返し考えておかないとなぁと思っていたりする

いやぁブログ2日すっぽ抜かしてしまった、何かちょっと病気でした今もなんだけど。いえ大したことじゃなかったんですけど腹痛がありましてね何かもの凄く痛くて痛くてちょっとまずい状況が12日あったんですよ、とにかく腹が痛くて痛くて我慢出来なくなっちゃって病院に行ったらレントゲン撮る事になってそんなにまずいのかと心配したんですけど本当に大したこと無かった

ウンポコが詰まっていただけみたいだった

病院の先生腸に溜まっているとかって言われたんですけど私は今朝快便だったし全然大丈夫だったのにおかしい、便秘ではないだろうと思ったんですけど何かあるみたいなんだよなぁ。うーむまぁでもちょっと納得してウンポーコが柔らかくなる薬と腹の痛み止めを貰ってこうやって現在に至るんですけど快便なのにまだまだお腹が痛い、昨日はそんなに悪くなかったのにどうしちゃったんだろうなぁと悩んでます。現在も何か痛くて明日札幌に行ってちよっと学校行ってくるのですが大丈夫だろうか?とちょっと心配になってきた。とりあえず今の自分の悩みの種は腹痛です、参った

日帰りでちょっと札幌に明日行ってきます、卒業認定発表があるのでちゃんと卒業出来るか確認しておかなくては。それにしても腹が痛い、ギョーザは食ってないのになぁ

ちなみに昨日深夜友人と朝までスマブラやってました、腹痛我慢するの苦労したぜよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-14 22:29

右京さんて、女性だったの?

以前、このブログルで見かけましたが、男性とばかり思ってたわ。

お腹、大したことでなくてよかったね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-16 08:49

女性ですね、男性とばかり思っていましたか〜いえですね私も最初そうだと思っていたんですけどダンナさんがいると伺ったので初めてそこで女性さんだと気が付いたんですよほっほっほ


いやいや悲惨ですよ、今も何か切ない

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-14 23:23

腹痛かぁ・・・。


こちらも便秘で一週間出ないってな事があって、
大変だったことがある。

腹痛もいろいろあるから気をつけたほうがいいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-16 08:52

便秘って言いますか何かこう少しは出るんだけどなんか残っている感じがして食事した後が何か腹痛が起きる、食べると痛くなるって何か嫌だなぁ。もう何とかならんかなぁ


しばらく置いておきますがあんまりひどいとマズイかも知れないですね

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-14 23:39

そういえば 昔 友人にいましたよ。

あまりの激痛にかなり覚悟して病院に行ったら・・・
胃にかなり近いところまで詰まってた、とか。

昨日今日なったわけじゃなくて 長い時間をかけてその状態になったんでしょうね。

どこが痛くても不快ですよねぇ。
早く痛みが取れるといいね。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
そういえば 昔 友人にいましたよ。
あまりの激痛にかなり覚悟して病院に行ったら・・・
胃にかなり近いところまで詰まってた、とか。

昨日今日なったわけじゃなくて 長い時間をかけてその状態になったんでしょうね。

どこが痛くても不快ですよねぇ。
早く痛みが取れるといいね。

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-16 08:54

うーむ私も何か残っている感じがあるんだけど快便というわけでもないけど少しは出るんですけどね、でも何か日々日々痛くなっているような気がする。どうしたもんかなぁ


札幌戻るまでには何とかしたいんだけど大丈夫かちょっと心配ですね

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2008-02-15 20:52

おお!

記事にしてくれて、ありがとうー(笑)

まずは、卒業制作合格、
おめでとうー♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

卒業認定の朗報も、お待ちしてますよーv

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-16 08:59

何とか無事に卒業出来そうですよ、そんな時に思いがけないチョコをプレゼントして下さってどうもありがとうございました。いやぁ嬉しいですよホント、綾波のストラップもどうもありがとうございます


実は持っていますけどもう一つ欲しかった代物でしたのでとても嬉しいですぞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり