記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

爆弾テロテロ肉

スレッド
爆弾テロテロ肉
実家に戻ったので早速組み立ててみた、右下の肉だけが欲しくて欲しくて。ついつい買うわい

何か知らないんですけど我が家も光回線になりました、昨日工事してたのでブログ出来ず。でもADSLよりバリバリ早くて楽しいですなぁそこそこ早くなりましたよ、そこそこ。あまりうわ早ええって感じではないけどまぁそれでいい、あまり早いと普通のパソコン出来なくなる可能性があるかもなトロいって。人間拳銃とかかなり斬れる日本刀を持ったら時代劇の若旦那いや馬鹿旦那みたいな行動をしてしまいますね試し斬りしようと農民のおじいちゃんが斬られるみたいな、強いものに振り回されるって事だなぁ。光回線は無害だから大丈夫だけど遅くなったらイライラするだろうね、大袈裟かもしれないけど多分イライラするねおいら。でも早いっていいね何か、ネットゲームしていた時なんか確か遅くてよく大変でしたよ今はもうネットゲーム引退してますけどね

実家に帰ってから急に物騒な事件が起きた、妹の学校なのですが何か爆弾を仕掛けたぜと犯罪予告みたいな電話が今日あって学校は午前授業だけとなりました。私もその学校の卒業生なのですがこんな事件は無かったなぁ投石事件はあったけど。まぁそれで騒ぎになってニュースにもなりましたけどどうなったかは分からず、まぁその内逮捕されるだろうね。しかし学校に爆弾とはなかなか嘘くさい電話だと私は思いますけど学校に爆弾仕掛けたぜって来たらやっぱ何か手を打たないとまずいですよね民家に爆弾仕掛けたぜは流石に無視しますけど。結局この事件爆弾なんて当たり前になく平和な動物園が名物の旭川は無事だったと言うわけでした、ちなみに電話の声は40〜50歳ぐらいだそうです、俺より暇じゃねぇかおっさん。いやでも違うかも知れないなぁどうだろう?まぁその内なんか分かると思います、にしても学校に爆弾より一匹の犬を学校内に放した方がとんでもないテロ行為になると私は信じている

今日もバリバリ朝までゲームしてた、もう眠い。今日はちゃんと早く寝よう・・・流石に身体壊してまでやりたいは思わないな

真夜中にファンタズムな顔した母ちゃんがゲーム止めろって言われた時はゾッとしたもんだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-04 23:34

それにしてもフィギアは止められないみたいね。(^_-)-☆


我が家も光だけど、PCそのものの性能なのか、遅いです。
イライラするときがあるわ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-07 08:10

止められないって言いますか何かいい感じのが売っていたら買って飾ってみたくなっちゃいますね、置き場所もないのに。結局箱に収納しているのが八割ですね


案外それでも早いのではないですか?いつかそのパソコンより遅い状態のネット環境を使えば分かると思いますよ。私だったらキーボートクラッシャーになるなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-04 23:44

我が家も光回線になったけど、

確かに早いね!!
容量が大きくても早い・・・。

爆弾事件とはまた極端な話だね。
愉快犯だろうけど、
かなり悪質であることは確か!!

ゲームで体ボロボロにならないように・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-07 08:13

何か実家の近くも光回線が繋がったみたいなので環境が早い状況です、いいねぇ光。いつもフラッシュとか待たないと観れなかったのですがグングンロードして観れるんですよ、ステキっ!


学校に爆弾仕掛けて何をしようとしたのかと問いつめたいのですが結局はただのいたずら電話でしたね、しかし学校に電話するなんて迷惑なやっちゃ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり