記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

けいたいでんわ

スレッド
けいたいでんわ
実は量産型水野は高校時代から写真の携帯電話をずっと使ってる。修理して長い間使ったなぁ

今の時代の人って新しい携帯電話に変更する人沢山いると思うんですよ、何で?って思うんですよね。そりゃ新しい方が良いってのは分かるんですけど何かなぁと思っている量産型水野です。いやでも私の携帯電話もそろそろ買い換えた方が良いかなと思っているのですがそんなお金もないし使える物は使っておこうと言う考えで頑張って携帯電話を動かしています。まぁ現代の病携帯電話は置いておいてテレビを観ていたら「北海道民は短パンとTシャツで真冬にアイスを喰う」ってのがありました、県民ショーって番組でそう言う放送をしていました、いやその通りって感じですよ。私は一年中Tシャツだしまぁ外出の時とかは長袖着ていますけど家の中では基本的にTシャツですね、短パンなのですが実家でなんかはもうパンツで生活しているし短パンに近いですね、その状態でアイスは勿論食べますよ。私の親父は強敵でよく私が小さい頃は全裸でアイスを喰っていた時なんか何回も見ましたからね、現在もたまにするのですが。親父ごめんなさい、でも冬にシャツと短パンでアイスを食べるっていいよね本当に。私も実家に帰ったらもう親父スタイルなんだけどねあれが一番楽なんだよなぁ、どんなに外は寒くても寒い格好してアイス食べるのはおかしいのでは?と思う県民の方もいると思いますが以外といい物ですよ、家は暖かいし体が火照ると冷たい物食べたくなるしね。いやでもまさかあんな事をテレビで放送するとは思わなかったですね北海道人は真冬に短パンTシャツでアイスを食べるって、でもこれを雪降る外でやったら間違いなく窓が鉄格子の病院に連れて行かれるのでしませんけど家の中では全然大丈夫って感じですね。要は暑い時に冷たい物を飲む、寒い時に暖かい物を飲むって事。逆でも全然大丈夫ですよね暑い時に熱いお茶を飲むとか、まぁ限界までやらなきゃいいんだけど。美味けりゃいいんだ美味ければ

いよいよ明日が卒業製作の審査の日が、ぐああああ〜!!合格してたらいいなぁ本当に、去年は一つだけ提出していなかったせいで不合格になったのですが今年はバッチリ全部出したし先生の評価もまぁそこそこあるんじゃないかって感じのコメントも頂きましたし自信満々なのですが果たしてどうなるのかっ!?不安になってきた本当に、再審査料金が高いんだよなぁ・・・伍千円は痛い。本当に痛いです、そんなお金が消えるのだったら実家に点々の餃子でもお土産に持って帰りますよ本当。いやぁ本当に心配で心配で、第一不合格になった後って何したらいいんだろ?って感じだしなぁ・・・修正とかなら出来ますけどやり直しって事になったりまた1からやり直しみたいな感じになっちゃうし、いやでも担当の先生からあれこれやってみたらどうだって事を全部やりましたので大丈夫でないかいって自分を抑えていますけど・・・はぁ〜すんごい心配。果たしておいらは無事に合格してその後の作業をエレガントに出来るのか不安だ、もし不合格になったら理由を先生に問いつめてなんで不合格かをしっかりと受け止めていきたい限りです。流石にお金集めのために全員不合格って事は無いだろうけど、審査に伍千円は本当に痛いな

まぁどのみち明日になったら全てが決まる、スマブラも何とか購入出来たし今のところ合格を願うばかりです。おいらのスキル天空が発動出来るか明日が楽しみだ・・・頑張れあたい

合格発表がこんなに待ち遠しいのは久し振りだな、中学の時の自分は適当だったからなぁ

あ、そうそうアマゾンなんだけど結局今コンビニで今料金払ってもお届けは2月11日に発送って形になっているので今払っても時間が無駄。な〜にやってるんだよアマゾン、結局今日発売当日だけど見事に消費者を裏切ったというわけだ。皆さんアマゾンで欲しい物を予約する時は注意ですぞ、本当に欲しい物は買わないように。べ、別にアマゾンを批判している訳じゃないからねっ!!ただ遅いだけなのよっ!!

最後はツンデレでシメさせてもらいますわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-31 23:44

審査料が5000円・・・。

落ちればそれだけ加算されるわけね。
今回は大丈夫だと思う!!

携帯電話を機種偏するのはひとつには、
気分転換・・・。
これも人間たまには必要だよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-03 08:45

去年は確か500円だったような・・・失格になったら先生にも迷惑をかけてしまいますからね。手数料ちょっと高い気がするけど仕方ないですね、5000円はもう何処か美味しい焼き肉屋に行ける額ですよ


私もナウな携帯電話が欲しいだらと思っているのですが愛着があるのでまだまだ使いますよ、ビバ旧式

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-01 07:36

合格報告、待ってます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-03 08:47

結果としては東郷がが飛ぶぐらい嬉しい結果になりました、いやぁよかった。なんて言うんですかね?身体で表現出来ないうれしさです、あたい嬉しいって感じ


んで現在もまだまだ嬉しい事いっぱいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり