記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

いろいろあったんだよ

スレッド
いろいろあったんだよ
成人式会場で修行をする量産型水野氏、知っている人なら笑える。友人撮影どうもありがとう

いやいや昨日は大変だった、ホント。昨日学校だってのに月曜日成人式だって事でやむを得ず一日だけ休ませて貰っちゃおうかなと思いまして休んだんですよ、いやでも成人式午後二時からだったし時間的にももうだめだったって事です。学校には申し訳ないのですがきちんと説明して何とかやり過ごしましたよ。結婚式とは違い一生に一回だしやっぱり行ってみたいなって感じがありましたね。んで行ってみたら知っている同級生やら金髪銀髪な男女やら日本酒「男山」の一升瓶を飲み干しているやつとかいろいろ、幸い暴れるとかそう言うのは無かったのですがまぁ成人式らしいっちゃらしい感じでした。他の人から見たらかなり荒れていると思いますがコレが現実だ、許せ。んで一通り見終わった後は明日学校行かないから遊べるぜヒャッハーと言う感じで友人の車に乗り込みゲーセンやらボウリングやらとスーツ姿で社交ですよ。いやでも今日はスーツ姿でも大した珍しいわけではなくゲーセンに行けばスーツ姿で遊んでいるヤツは多数だしボウリング場に行ってもスーツ姿で遊んでいるグループが数名いる。ああ今日は成人式なんだなと自分のスーツ姿を見て改めてしみじみと思いましたよ、成人式だったね。感傷に浸っていたけど最後は友人宅で徹夜麻雀でした、もうかなり大人の世界に入っている自分がいた

友人の親父さんと一緒に麻雀したりで楽しかったなぁ、その後かなり朝方になったトコで家に戻り就寝。叩き起こされてすぐ帰ることにしました、最初午後の授業でもいいから行かないとと思ったのですがとんだミスがありまして。バスで何とか街に到着したのですがなんと札幌行きのバスが1時間遅れで大誤算、じっと待ってやっと乗れた頃にはもう昼前。ああもうだめだな休むかって覚悟を決めました、すんげえ罪悪感。いやぁやっぱり学校サボるってのはいけない事ですけどやっちまった、でも後悔はしていない。昼食をコンビニで買って札幌の第2新水野家に到着し自分の部屋のドアを開けてみるとすごい寒波が、誰もいなかったので見事なまでに寒い部屋でした。もう寒くて寒くて布団に入ってましたけどそれでも寒い、暖房(ガス)で暖めていましたけどなかなか温まらないし。夕食を食べた後荷物整理してパソコン設置していた頃ベッドで横になって少し寝ていました、んで起きたのが昨日の起きてブログった時の時間帯。ブログった後はすぐ寝ることにした、この時の記憶はさほど無い

んで今日朝きちんと起きて食事して部屋片付けて学校に行ったと言うわけです、学校1ヶ月ぶりだったなぁ。楽しかったです、昨日サボっちまったけどまぁ武士の情けみたいので助かりましたけど。またしばらく札幌での生活をエンジョイしたいと思います、1ヶ月未満の生活なんだけどそれまで悔いのないように生活したいと思います。以上

また麻雀しような、すかてん
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-17 00:15

なんだかダルマ状態で座ってるわけね。

悟りはあったかな〜・・・???
遊びまくってるところをみると、
この修行も大して役にはたってないね。

学校休んで成人式か・・・。
ま、仕方ないよな。
一生に一回ぽっきりだからさ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-18 05:41

高校時代はよくこんな事をしていたっけ、懐かしいな。遊びまくってますよ本当に、暇さえありゃゲームでもしていますからね。社会人になったら遊べなくなりそうだけど今の内に遊んでおこうかって考えはダメかのう


いやぁははは、サボり癖は無いんですけど友人とかに誘われたりするとぐらっときますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-17 07:27

有意義?な成人式でしたね。(^_-)-☆


今後のご活躍をお祈りしています。
あと少しの札幌生活、楽しんでね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-18 05:45

楽しかったですよ、まぁでも成人式ってのはもうちょっと慎みがあるような場所だと思いましたけど微妙に荒れてましたな。まぁでも楽しかったし知っている顔を見れたしいろいろ思いましたね


何とか頑張りたいと思っています、もう少しの札幌生活有意義にいきたいですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり