記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

綾波っ!な一日

スレッド
綾波っ!な一日
ペコモモさんがサボテン(綾波)を送ってくれました、右です。機雷(左)より高貴かも?

今日の朝また管理人の人に起こされてしまいました、最近気が緩んでいるのかなぁ・・・まぁでも今日は早く起こしてくれた(先日は忘れていたらしい)ので優雅に食事をして学院に行く。今日も悩みに悩んで漫画の内容を考えたり漫画の下書き描いたんだけどボツになったり(汗)凹んだり笑ったりの生活、今の自分はとりあえず課題は遅れてでも必ずやると言うこと。出さないよりはマシだと思うから。ところで最近本当に気になっている事がある、私のクラスで男子の一人が不登校になっているんだけどその人はいい人だし一回話した時とってもいい人だったんだけどいつのまにか学院に来なくなって正直心配しています。友人ともよくその事を話しているんだけど課題や学院生活が嫌になったのかなぁ・・・先生に聞こうと思ったけどいきなりそんな事言えないよね(汗)課題も提出していないみたいだし何か問題でもあったのかな?とにかく早く戻ってきてくれることを祈るばかりです、私は高校の時みたいにどんなにきつくても毎日学院に行けるように頑張るよ!たとえどんなに成績悪くても頭が悪くてもそれだけの事は出来るからね(笑)友人と話しながらも授業をしているとあっと言う間に昼食になったり休憩時間になったりして学院授業もあっという間に終わってしまった、課題の鉄球は無事に提出出来たし何とか課題を一つ終わらせました。後は4個ぐらい・・・日々日々増えているけどまぁ気にしないでおきましょう。あと今日学院で嬉しかったことは女子が私にお菓子をくれました、こんなの初めて(涙)

バスに乗り馴れない修理の為変わりに借りた携帯電話をいじりながら家に帰宅、玄関前にダンボールが2つあった。宛先は・・・私と言うことは私かぁ。なんとペコモモさんから!!おおっ!!!遂に綾波がっと言うことでそそくさ食堂に持っていって開けてみました。はふぁ(笑)綾波(サボテン)がやっとお家に来ましたね、機雷の植え替えようの鉢と土もありました。私は鉢を馴れない手つきで植えましたよ、なかなか楽しかったです。とりあえず機雷と綾波のセッティング完了!ペコモモさんどうもありがとうございました。ペコモモさんには「量産型水野綾波満足感謝賞」を受賞します(笑)そろそろ私もお礼のプレゼント送らないといけませんね、こんなに素晴らしい物を送って頂いたのですから(笑)そしてもう一個のダンボールはこの前の綾波レイ!!いやぁ今日はイイ日だなぁ〜綾波レイが顔をのぞかせました。フィギュアの身体はなんと柔らかい材質で出来ていて布製で出来ているところがちょこっとありました。んで最初に触るところそれは・・・「胸」。あっ!!!いや、変態とかじゃなくてフィギュアの出来をみるだけだから誤解しないよーに(滝汗)触ってみると(どうかこんな私を嫌いにならないでね)そこだけプラスチックだった・・・はっはっはちょっと残念だったな。と馬鹿なことをしていました。あと前頼んでおいたエヴァ初号機も届きました、やったね♪私が「♪」を使うなんて滅多にないよ。

28センチの綾波をじっくり観賞しています、もちろんペコモモさんから貰った「綾波」サボテンも。本当にありがとうございました!明日はプランのママさんと会うことになるんだけどすごいドキドキです、先ほど携帯電話でメールをしたのですが何と駅弁まで持ってきてくれるそうです(驚)プランのママさんって一体・・・なんかすごいセレブな感じなんですけど(笑)

あ、あとペコモモさんの手紙の直筆妹の字みたいで可愛かった(笑)萌え〜(バカ)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-01 21:01

綾波到着おめでとうございます。
ぜひぜひ〜お花を咲かせて下さいね。

中学校でもふつーに不登校の子いるんだよね。
去年の娘のクラスには2人も居ましたよ。

明日はママさんと会うんですか!
楽しみですね〜
セレブなママさんレポート待ってます!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-02 06:28

いやぁ不安です、枯れないかと毎日ハラハラしそうですよ。一応ペコモモさんが育て方の本のコピーを一緒に送ってくれたので読んでいますよ。本当に花が見たいですね(笑)

理由は「行きたくない」とか「つまらないとか」いろいろ問題があるからかもしれませんが問題を抱えた人でなければ学校に行っていますよね、間違いなく。最近の子供はデリケートですね(笑)まぁわたしもそんな子供の一人だけど・・・

明日は本当に緊張緊張です(汗)セレブなママさんは果たして一体どんな人だろうと思っている私です。

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-01 22:39

おお!ペコモモさんからの「綾波」サボテン
立派ですね〜 ^^ いい感じ。

ネットで出会った人と会うのは、気恥ずかしくて、
ドキドキしますね ^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-03 01:32

最初見た時本当に小さくて驚きましたよ、本当に立派でいい緑色をしていますよ(笑)いやぁでも大きくなるまで育てられるだろうか・・・それがちょっと心配ですよ。

確かに(笑)イメージとのギャップが違うとか

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-06-01 23:13

なんか、そういうのは気になりますよね?

ぜひ、また登校してほしいですね。

色々と、お互いに頑張っていきましょう!!

サボテンも、頑張って育ててくださいね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-03 01:35

やっぱり同じクラスのメンバーだし結構気になりますよ、また来てくれたらいろいろ話して悩み事とかあったら聞いてあげたいですね。まぁわたしも迷える子羊なんだけど(笑)

サボテン大丈夫かなぁ?全然植物あまりいじったことないし朝顔ぐらいですよいじったことあるの(汗)レベルの高そうなサボテン綾波、大丈夫かなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-06-01 23:56

ちょ、ちょっ、ちょっとぉ〜〜〜〜〜!!
勝手に私のことをセレブだなんて仕立て上げないでよ〜。

大きなツバのついた帽子に大きなサングラスでもしていかなくちゃいけないでしょ〜が〜って。
このセレブ、いつのセレブだ?!
んで
『ごきげんよう』とか、ご挨拶でもすると思ってるの???

どこにでもいるおばさんですから〜。
これじゃ、ドタキャンしたくなるわぁ〜。

それじゃ、明日大丸前でお会いしましょう。
がっかりしないでね。

ペコモモさんからのサボテン、かわいいね♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-03 01:41

ホッホッホ(笑)冗談で言ったのですが広まってしまいましたね〜悪気は無かったんですけど・・・まぁとりあえず私は苦学生なのでご飯持ってきてくれるプランのママさんはメシアですよ(笑)ドタキャンしないでいてくれる事を祈っています〜

がっかりはしないよ、むしろぷっちゃんとママさんに会えるだけ嬉しいっすよ。その間綾波はお留守番ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-02 01:30

いろいろ届いてるね(^o^)丿
いいなぁー!!

今回のサボテンもなかなかいい感じだよね。
丸いサボテンっていいね。
今度買おうかなぁ・・・・ぺこももさんのところで・・・・。

綾波レイの胸に触ったくらいじゃ変態だなんて思わないって、
フィギュアも増えてきたんじゃない・・・・。

プランのママさんレポートたのしみだぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-03 01:44

通信販売のいい所はやっぱりいつ来るか分からない楽しさとか届いた時の楽しみですね、勿論ペコモモさんから貰ったサボテンも大きな楽しみでしたよ。

フィギュア及エヴァはもう何体も増えましたね、まだまだ進行中ですよ!レイはやっぱりいいのぅ〜(馬鹿)

綾波レイの胸に触ったくらいじゃ変態だなんて思わないって>
男だ!

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-06-02 01:59

凄いですね〜。

ペコモモさん厳選だと、品は保障付でしょう。
育ちっぷりも報告してください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-03 01:47

あ、初めまして宜しくお願いします!剣スケさんのイメージ格好いいっす!!

ペコモモさんに送ってもらった換えの土も厳選でした、「ペコモモブレンド」だそうです(笑)育ちっぷりはこれから報告していきたいと思っていますよ!!

・・・変態要素もあるブログだけど(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり