記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ミズノイズム

スレッド
ミズノイズム
9000人達成!こっ、こんなブログに人が来るとはっ!!(吐血)ありぐぉとぉ〜

まぁ今日は余裕があって長いブログが描ける日でもあります、とりあえず今日は深夜二時まで漫画を描いていました。そしてやっと完成しました、長かった・・・まだ消しゴムやいろいろ修正はしていないけどここまで来れば98%は完成しています。本気で眠かったよ、サボテン(機雷)を頭に刺して眠気を紛らわそうとかも考えた(笑)起きたら朝の八時で管理人さんに起こされて起床、起こされていなかったらずーっと寝ていたこと間違い無しですね。遅い登校だから管理人さんの好意でちょっと遅くまで眠らせて貰いました、遅く寝ましたがまぁ元気です。食事は♪ラララアジの開き〜(?)でした、アジの開き大好きだよ。やっぱり私はみりん漬けとかみそ漬けの魚も好きだけどアジの開きがやっぱり好き、庶民の食べ物だけど自分的には高級な食べ物だと思っています(笑)骨が厄介だけど食べづらい物ほど美味しい、ご飯とみそ汁とアジの開き、朝食食べないとやってられないね。食べ終わり部屋に戻ると漫画の再開、トーンがはがれていないかチェックと消しゴムで丹念に消していく。やっと残りの2%も終わり1時間ぐらいの余裕が出来る、自由だ〜!!(犬井)ベッドの布団にもぐりこみちょっと休憩、寝ないけど疲れた身体がちょっと楽になる。途中ブログを見たりもしてちょっとスローライフを送れましたね、時間になると片付けて書いた漫画をちゃんと持っていき登校。締め切りまであと2時間前!

いつも早めの登校なので空いている時間はよく学院のパソコンでブログを見ています、暇だし。授業時間になり教室に入って待っていると友人がいない、なんてこった。また遅刻か・・・と思いながら待っていると間一髪で入ってきた、いっつもギリギリで来るので心臓に悪いよ。さて最初の授業は漫画の提出の授業、そしてまた課題の追加(汗)勘弁して・・・でもやるしかないんだよなぁ。とりあえず自分の漫画といろいろな事の漫画と観てみると自分の漫画の絵が結構別の意味で際だつ、ギャグマンガだから笑われていいけど。まぁヘタレ具合がプンプンな自分の絵はいいとして他の人の絵はよく描けているなぁと感心しちゃうよ、で友人はと言うと締め切りがもうすぐだと言うのに放送していたYOSAKOIソーラン節を観たり街に行って生で観ていたそうだ(汗)おいおいのんきだなぁ・・・ある意味私よりタフかもしれない、落ち込んだりする素振りなど全くない。だけど友人は頑張って下書きを書いている、ガンバレよ〜。とりあえず私の絵は他の人の漫画よりぶっ飛んでいるけど先生は受け入れてくれたらしくOKでした、やった!間に合った!!ふう・・・鎖が一つ砕けたよ・・・だけどまたガチって一つついたけどまぁよし。授業が終わり締め切りまで間に合わなかった人は自動的にどんないい漫画を描いてもランクが「C」になってしまう恐ろしい事が待っている・・・まぁ私は「B」だといいのですが下手で「C」になるかもしれないけどまぁそれでも締め切りに間に合ったと言うことが私にとっては嬉しい事です。友人は送れてしまったけど提出すれば点数を貰えるから一緒に頑張っていきたいと思います。絵の下手さは認識しているけどほんとうに描けないから仕方ないんだよね・・・練習しているけど。とりあえず授業が終わり昼食を食べて次の授業、背景で雨にうたれて描いた背景画を先生に見せるんだけどちょっとどんな背景か忘れてしまって外に飛び出してまた公園で書いていました、友人も付いてきた。とりあえず私は小さい橋を書いているんだけど立体感がなかなか出ない、まぁそれは先生に指摘して貰い何とかコツはつかめましたよ。30分ほど描いて教室に戻りました、先生に見せるとやっとOKを貰いました。あと鉄橋の課題の時に作った作品を説明付きで返して貰いました、褒められましたよ〜上達したって言われました。ランクは「B」だったけど満足です、練習しないとね。授業が終わり今度は芸術思考の授業、課題追加来ました(汗)こんどは・・・「トキメキ」・・・うーんトキメキするキャラの絵?参ったなぁ〜。あと体育祭が近いのでクラスみんなで覆面マスクを被ることになってマスクがみんなに配られました、友人と一緒に笑っちゃったよ。被ってみると楽しいものだね、あと法被です。体育祭楽しみだなぁ、でもはっぴ着てレスラーマスク・・・誰がこんなこと考えたんだ(笑)

授業が終わり課題を聞いて帰宅、部屋に戻ると綾波が沢山いて落ち着く。今日もいろいろあった・・・今日は寝ていない分寝ようと思った、だけど課題がわんさか(汗)厳しいなぁ

まぁでもこんなこと言っているけど3ヶ月学院行っているんだよね、飽きないよ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-06-12 23:15

先生にほめられたのねー(*^^)v
良かったね♪

体育祭で はっぴ着て覆面して・・・
踊るの?(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-14 05:22

自分としては嬉しい限りでした、人生の成功って言う感じ(笑)体育祭で覆面して法被着て・・・大丈夫かなぁ?

踊るのではないですが玉入れとかリレーとか・・・ちょっと大変そうだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-13 00:33

9000人、おめでとう ^^

だいぶ、学校にも慣れて来た感じ。
頑張って下さいね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-14 05:24

どうもあれがとうごぜぇやす、どうやら私もそろそろブログに馴染んできた感じですね(笑)しかしこんなにたくさんの人が来るとは驚きです、昔は多くても10人ぐらいだったのに

3ヶ月過ごしていろいろなマズイ状況になりましたが何とか朝日を見れる生活です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-13 02:02

9000突破おめでとう!!(^o^)丿

しっかり積み重ねてきてるんだね。
すごい!!w(゜o゜)w

各印もなんだかんだ言って、
だいぶなじんできたんじゃない。
飽きないことが一番大事だよ!!

課題がんばれ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-14 05:27

趣味の世界だけど楽しいブログを心掛けて書き込んでいました、お陰でお客さんが来て下さってちょっと嬉しいダスね。まぁ飽きない毎日ですよ、毎日が新鮮というか・・・

課題現在・・・何個だったっけ?

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-13 04:35

おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてま〜す!

先生にOKもらえたんですね。
良かったです。
でもまたすぐに課題追加。。。
頑張ってね♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-14 05:29

まぁギャグばかり考える頭なのでこれからも下らなくかつ楽しいブログにしようかと思っています(笑)

課題がOK貰えばまた増える、消化しないと溜まってしまう(汗)押しつぶされないように頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-13 15:43

まずは、
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄!9000越HIT!】*:・゜\(⌒▽⌒)

1日1日の積み重ねって、
気付くと、意外な大きさになってますね(^^)

覆面の体育祭(笑
怪しさ満点の祭典も、ぜひ!
写真付きの記事で、見せて下さいねー♪(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-14 05:38

そういえばそうですよね、思えば高校の冬休みの時に何気なく始めたブログだけどいつの間にかお客さんがいっぱいや!!てなかんじでしかも同じブロガーの人にも会っていたり・・・すげぇよ自分(笑)

撮影出来たらやってみますよ、ちなみに場所は月寒グリーンドームですよ〜

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり