記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

バンバンさくさく

スレッド
バンバンさくさく
マスクを被るなんて一年ぶりである、へっへっへ

早く起きてゴミ出してトイレ行ってご飯食べてまたトイレ行って少し部屋片付けてまたトイレ行ってバスに乗って学院に着いてトイレ行って授業初めて終わった後トイレ行って次の授業のために視聴覚室に行ってまたトイレ行って勉強して映像見て授業が終わりトイレ行って街に出かけることに。何故こんなにトイレに行くんだ!!と思った人、本当です。まぁ汚い話なんだけど出す物出しておかないと気が済まないんですよ、なんか不快に感じたらすぐ出すような感じで。一応排泄物だしすぐ出した方が健康的かなと(汗)まぁ消費期限の切れたおにぎりで当たった訳じゃないのでそれは安心です、我慢ちょっとしてみようかなぁ?今日は迎えのバスを頼まないでちょっと街に行って来ました、画材と食料を少々買うために。相変わらず人混みの中で自転車走らせようとする若造もといバカ造・・・「最近の若いもんは」っておじいちゃんがその光景を見てそう言うかもしれないけどおじいちゃんもママチャリを歩道で爆走!だめだこりゃあ〜今日も当たりそうで当たらないスレスレの道を歩いていました。画材を買いドン・キホーテで安いカップ麺などを購入、珍味も食べたかったけどがっ我慢するしかない何せ無駄遣い防止のために千円しか持ってきていません。ちょっとヒマでオタクショップに行くと偶然友人にも会いました、やっぱり似たもの通しだな俺たち(笑)ちょっと友人と話した後別れて帰路に、公園でじゃがいもでも食べたいと思ったけど無駄遣いはいけないねぇ。そのまま駅に行き切符を買い帰ろうとしたその時!

「「味の時計台」500円ラーメンが現れた!!」

水野「くっ、期間中だと!?だが手元に500円しかない!」
 
  コマンド
   食べる
   帰る
   タダ飯要求
  ⇒あきらめる

水野は帰ろうとした!だが店員のスマイルで帰れない!

店員の攻撃!

店員「いらっしゃいませ〜どうぞお立ち寄りください〜」

水野は金銭的ショックにダメージを受けた
 
   コマンド
  ⇒食べる
   帰る
   食い逃げ
   あきらめる

水野はラーメンを食べることにした。

水野は戦いに勝ったか負けたか分からなかった。

おひやを手に入れた。

味の時計台醤油ラーメンを手に入れた。

レシートを手に入れた。

500円失った。

とまぁこんな感じで誘惑に負けてしまった・・・残りの500円はおやつに使おうかなぁと思っていたけど・・・まぁでも昼食によかったかもしれないね。味の時計台行ったことないのでどんな味がするんだろうと思ったら美味しかったなぁ〜観光客の人にもウケがいいと思いますよ。あ、でも本命は札幌味噌だけど500円のラーメンしか食べられない状況だからいつか味噌ラーメンも食べたいね。デジカメ持っていったんだけど記録するカードが入っていなかった・・・おぅのぅ!そのまま電車に乗って帰宅、今日も疲れたけど課題はまだあるからやらないとなぁ。でも今日だけはちょっと眠らして・・・ぐーぐー私は寝ていたようで起きたのは夕方の六時だった。夕食を食べてちょっと休憩、んでトイレ。今日もごく平凡な男の子の生活ですよ!はっはっは〜

ああそうそう明日は健康診断で昼の二時まで遊べ・・・いや課題ができます!明日はゆっくりできそうだなぁ〜

10000人記念プロジェクトただ今考え中・・・プレゼントなんかいいかなぁ?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-14 01:06

あ〜あ・・・・、
誘惑に負けて食べたんですね(^o^)丿

ラーメンはほんとおいしいよね!!
やはり自分も素通りは出来そうもないよ。
味噌ラーメン食べたいなー・・・・!!

課題がんばってみて!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-14 20:40

普通に食べると700円ぐらいするのですがセール期間中なので思いきって駅で食べてみましたよ、いやぁ〜美味しゅうございました。北海道に来た時「味の時計台」はオススメですよ!私的には美味しかった(笑)

旭川の醤油、函館の塩、そして札幌の味噌!どれも参っちゃうよね(笑)札幌では味噌が食べたかったよ・・・味噌好きなので

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-06-14 11:49

ふふふっ。
私にはそのマスクを通す力があるもんね〜♪

ぷっちゃんも、PC前でそう言ってるよ。

マスク被って、はじけちゃって下さいな(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-14 21:21

覆面レスラーが決して犯してはいけないこと・・・それは素顔を見られること、でも私はレスラーじゃないからいいもん(汗)今のところ私の素顔をブログ内で知っている方は3人、インコが1匹か(笑)私も生のぷっちゃんが見れて嬉しかったよ〜

はじけるのはいいけど場所にちゃんとたどり着けるかがわからないっす(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-14 19:34

このマスク、自前??
す、すごいねぇ。。。

うーん。。。水野くんの所に来るとラーメンが食べたくなる確率が高いです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-15 04:51

試合用のマスクは高いけどこれは100円ショップのマスクだよ(笑)良くできているよね、いつか何らかの機会で使いたいなぁ

私のブログを見る時はラーメンが食べられる状態にしないと(笑)んーよく考えてみるとカップ麺とラーメンばっかだよね(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり