記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

今更新年おめでとう

スレッド
今更新年おめでとう
すんげぇ久しぶりのブログです、パソコン買い換えました

色々忙しい、量産型水野です。ブログする暇もない、と毎日そんな感じではないのですがやることが腐るほどあってブログに手が回らない状態でした。でもまぁそのお陰か毎日充実しています、もう毎日手を動かしていますよ。あんなにほぼ毎日ブログしていた頃が懐かしいですね、けど今のおいらはほぼ毎日仕事して副業して自分の時間を作るのに必死に生きている。キーボートの入力もちょっと久しぶりで少しリハビリが必要かもしれないな・・・圧倒的に入力速度が遅くなっている、スマホのせいだな

忙しい毎日になった理由はいろいろあるけど仕事の量がかなり増えました、仕事で長時間働けるのは稼げるからいいことなんだけど時間を金にしているから毎日ブログやっていた時は勤務時間が少なかったし余裕があったのですが現在かなり働いている。これが一番のの原因だなぁ、プラモ作る時間も無くなってきたのだが副業でプラモの製作代行を受けるようになってきましたので一応プラモデルは作っているが自分の趣味のためのプラモデルが「仕事」になっている所があるので収入はないが満たされないって感じですね。折角作ったのに他人に渡さないといけないですからね、でも稼ぎがいいので頑張って作っています。その稼いだお金でまたプラモ買ってエヴァのフィギュア買って・・・と毎日そんな感じです、正直今の時代忙しい社会なのでプラモデルを作る時間がないって人はかなりいる。おいらみたいに長時間働いて家に帰ってさあ作ろうかと思っても、肉体疲労で体が言うことを聞かないって人が多い。そう考えるとおいらは結構働いて家に帰ってもバリバリプラモ作っているからまだ元気な方かなぁと思いますけどね、でも結局限界まで作って燃え尽きてブログができないって有様なんだなぁこれが。しかもブログのネタにプラモの製作過程でも・・・って思っても製作代行のプライバシーの為折角作ってもここで紹介することは出来ないですな、ああ自分用のプラモデルを作りたいのう。腐るほどあるよー

という久しぶりのブログなんですけど上の文、確か去年も似たようなこと書いていたなと気が付いた。30代になって時間が非常に貴重になってきた、去年を振り返ろうと思ってもブログの投稿が少なすぎていまいち自分が去年何をしていたのかあんまり覚えていないな、彼女に振られたとか財布落としたとか強烈な思い出は覚えているけどなぁ

また明日から頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2020-02-25 06:59

死語とも充実されているようで、安心しました。
ここの所新型コロナウイルスの件で北海道が話題になっているようですが、人が多く集まる職場だと思いますので、ご用心ください。
ブルグはマイペースでいきましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2020-02-27 01:52

何とか生きていましたよ、コロナについては明日ブログで話そうかと思います。シャレにならないですねコロナ、ついに北海道にも来たか・・・

マイペースにも程があるので近々またち密に更新したいです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2020-02-25 07:34

好きなプラモ作りが副業なんて理想じゃないですか、沢山依頼が来て本業になる日も近いのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2020-02-27 01:55

収入あるからうれしいっちゃ嬉しいんですけど折角苦労して作ったプラモが他人の手に渡るとなんか愛着湧いちゃってしょうがないですよ、まぁ依頼されたものだから仕方ないんですけどね

現在はさっぱりですけど2件受けているので終わったら少し休みたいですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり