記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

模様替えしたいな

スレッド
模様替えしたいな
最近部屋の模様替えをしたくてたまらないのだがフィギュアの配置とか悩むんだよなぁ

ケースに入っているからホコリの心配とかしなくていいんだけど飾る場所を若干変えたかったり出していないフィギュア出したりしたいんだよね、量産型水野です。まったまたお久しぶりです、どうもすんません毎日忙しいんです。多忙なのは良いんだけど仕事で疲れてダラダラプラモ作るって感じなんですけど趣味のペースが下がってきたのが痛い、本当に痛い。ブログが少なくなったのも仕事が原因と言っても過言ではない、とにかく仕事の時間が物凄い増えたのだ。でも仕事が増えると言う事は収入も増えると言う事でいつも限られた時間で仕事していましたが勤務時間が増えたことにより収入は増えて万歳、フィギュアたっぷり買える!って感じですが時間を金にしているのだから結局趣味の時間がなく更に自分自身の体力を使っているので仕事終わるころにはもうお前はもう死んでいる状態。家に帰ってあー疲れた!って言ってダラダラしておしまいって毎日が本当に多いな、プラモの代行制作の時は本当に無理していますけどね。今もまだ制作していますけど本当に自分で作りたい物じゃないのに金のために作っているって感じなのでストレスが溜まる、いい加減途中で作っているプラモを何とかしたいもんですね。と言う今日のブログなんだけど何回も似たような内容で投稿しています、アホだね。ボキャブラリーも無くなってきたか・・・と言うかそんなにネタになるような生活送っていないしなぁ~はっはっは。・・・時間の大切さに気が付いたよ、ホント。まぁでも給料若干上がったしまぁこんな生活でいいのかもしれないね、フィギュア買う者の身としては。やっぱり生活で考える事はフィギュアなんだよなぁ・・・

メチャメチャ寒くなってきました、もう北海道雪降っているところありますし地元も一部降った所がありました。もう冬だなぁ・・・おいらにとっては恐ろしい季節だ、いや冬は好きですよ汗かかないしクソ暑い夏より程よい寒さの中暖かい家にいる方が好きだ!問題なのは交通事故なんだよなぁ、毎年車で何かしら事故ってるおいら・・・主に追突なんですけど本当に気を付けないといけない。もうホント安全運転しているんだけど冬は特に気を付けないと、車間距離取りまくって絶対に事故らないようにしようって思っているんだけど車間距離取った所に割り込んでくる車が当たり前のように来る・・・そう、北海道は交通マナー超最悪だ。特に地元旭川は自動車教習所の教官も言うぐらい交通マナーは最悪だ、夏場もエライ酷い。毎年通勤に使う道路は冬になると必ずと言っていいほど事故が多い、これはもうどうしようもないおいらにも防げない。んでおいらが事故った経緯の半分は前の車がフラフラして止まろうとしたが止まりきれず当たった、前方に事故が多発していて前の車がいきなり止まって止まろうとしたが止まりきれず当たった、とどうしようもない事故だらけだ。あの時止まる事が出来れば・・・とまだ悔やんでいる所がある、滑るんだよなぁ冬道。もうツーって感じで滑ったので止まらんし、とにかく車に乗るのが嫌になる季節がもうすぐ来る。今年は何としても超!安全運転します、割込んでくるアホもいるけど・・・

もう保険代笑えない金額だからな、たまったもんじゃないよ・・・

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-10-20 19:45

好きな事しているのが一番なんだけれど
生活して行かないといけないから
仕事と趣味うまく折り合いをつけ楽しんでくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-10-27 00:17

収入が増えると言う事は良い事だと思うのですが時間が減るのでどっちが幸せなんだろうとふと思います、まぁ仕事が少ない時なんかはもうバリバリ遊んでいましたけどね

この悩みって究極ですよね、人間の

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-10-21 09:35

北海道の雪は今年は早いみたいね。

写真を見ると配置換えで切る感じじゃないけどなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-10-27 00:18

早かったですね、結構積もりましたけどもうほとんど溶けました。まだまだなんですけどもう冬タイヤにして準備はしておいています、また本格的に降ってくる日も近い・・・

うーん、もう一個ケースほしいですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり