記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

トーチャー

スレッド
トーチャー
いろいろ頑張ったんですけどまぁ睡魔には敵わないわな・・・その名残の写真

昨日の夕方から仕事に行き朝帰りの量産型水野です、すげー仕事してきました。まぁでもこれでしばらくはまぁ普段通りに戻るかな・・・って感じですね、結構しんどかったな。深夜はバリバリ活動していますし徹夜マージャン何度もしているしまぁ夜更かしや徹夜は慣れてますけど仕事は別ですね、とにかくしんどい。仕事はおいらはそんなにこれと言った大したことはしていませんけどまぁいろいろクソ重たい物運んだりゴミ片づけたりとそんな感じで人員確保レベルで役に立ってりゃいいなぁと思う次第です。掃除のおっさんだしね・・・普段掃除ばっかしてるのだが雑用が多いのでいろいろ身に付いたなぁ

んで帰った時刻はもう小学生が学校に行く時間帯でしたがおいらは割と元気だったのでバリバリ車を運転して帰宅、もう目も覚めてきたし今日は一応休みなのでフィギュアでも作ろうかのうと思ってました。帰宅したら母ちゃんがいてとりあえず腹が減ったのでおにぎりとお茶、かつお節に醤油を染み込ませたおかかが一番好き。これってコンビニとかだとまずない、かつお節にただ醤油を染み込ませただけの家庭の味。食った後はとりあえずテレビでニュース、ショーンKのオッサンがやっちまったな!ってニュースでも観てその後フィギュア作ろうと思ってた。だがここでおいらの身体に異変が!便座の暖かさ、解放感もあってから寝かける。いかん、眠い!死ぬほど眠い!ダメだ、寝てはいかん・・・貴重な休日が潰れる。っつー事でとりあえずフィギュア制作は後回しにして昨日観れなかった相棒やらを観る事に、コーヒー飲んだりイカ噛んだりとにかく寝たくない一心で。でも結局相棒がスペシャルで2時間ほど見た後どうやら限界が来たようで目が覚めた瞬間布団に入ってました、ソファーから落ちたみたいで目の前の布団にダイブして寝てました。夢の中に杉下警部が出てきたなぁ・・・どれだけ眠っただろうか?時計を見ると・・・昼過ぎで眠ったのは大体5時間程でまぁよく寝た方だと思います。起きたらもちろんフィギュア製作、やりたい事は沢山あるのだよ

仕事の疲れは忘れたがまぁまた明日仕事だなぁ・・・フィギュアに没頭したい

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-03-18 09:30

疲れてるんだよ、疲れを取ってまた次頑張ろう!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-18 22:58

間違いなく疲れてますね、最近もうだるさを通り越しているような気がします。精神も限界が来るとイライラしてきますね、いかんなぁ~自分を制御できなくなるぞ

とりあえずアホみたいに寝ます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-18 20:33

ちょっとバテてる感じだね。
いま無理してると夏場こたえるよ。

スローで一年計画だね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-18 23:01

流石人生の大先輩、ご名答です。doteさんも仰る通り疲れてバテてるかもしれません、今日なんかはもう1日中だるくてだるくてやってられねェって感じですよ・・・夏が恐ろしくなってきましたなぁ

1日を無駄にしたくないってのがありますが身体壊したらそれどころじゃないですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり