記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

また買った理由

スレッド
また買った理由
何かまた作りたいってのもあるしパーツが欲しかったので買いました、三個目・・・

えええええっ!?また買っちまったよ!量産型水野です、やっぱり武者頑駄無はええのう・・・何かいろいろいじくりたいので丁度安いの見つけたので買いました。ちょっとやりたいことがありまして己の野望のために買いました、そのうち満たしたいと思います。頭の中で設計図と言いますか完成形は大体見えていますのでまぁすぐ作ろうかなぁとは思っているのですが普通の武者頑駄無じゃなくて何か変わった物作りたいなぁと思います。作りのノウハウは分かりましたのでちょい改造用に・・・その前にやり直すガレージキットを完成させないと。と、思っで現在下地が完成して本日十分サフも乾いたし久しぶりに塗装しようと思ったら塗装したい塗料が底をついていました・・・出鼻をくじかれるとはまさにこれ。休日だったら買いに行きますけど今日はちょい長めの仕事ですっかり夕方ですし流石に買いに行くそんな力も残っていない・・・明日だなぁ~あれほど塗装するときは塗料を確認して確保してから塗装をはじめないと後悔すると気を付けていたのですが油断した・・・むぅ!まぁ明日だな!今日はヤメじゃ~

不思議とガレージキットやらプラモを手に触れると感覚を思い出しました、身体が覚えてますね。昨日夢中になってあれこれやっていましたけど眠気が全くなくダラダラしない、集中力が勝っていた。やっぱりおいらは何かしらの物にずっと集中していた方がいいのかもしれないなぁ・・・親父も言っていましたがゲームしている時とかによく凄い真剣にやっているなんてよく言われたもんです、没頭する。集中するものが勉強だったら良かったのにな・・・生憎おいらは興味がない物は全く興味がわかないし無い、ダメじゃねぇか。そんなわけでこんな風に生きています

明日も長めの仕事・・・今月は本当に忙しいですがまだまだこれから

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-03-11 07:40

興味がない物は全く興味がわかないし無い、

それでいいと思いますよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-13 22:20

本当に自分が興味湧かないと何にもしないですね、分かろうと思わないと言いますか・・・勉強がまさにそれ。けど生活に役立つ計算などは覚えましたね・・・ははは当たり前か

絵ばっか描いていましたが今じゃプラモとフィギュアですね・・・これはちょっとまずいねぇ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-12 09:59

しっかり興味のある物を持ってるというのはすごくいいことだと思うよ。

自分も興味のないものには鼻もひっかけないタイプだからさ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-03-13 22:22

趣味が無い人は人生損しているなんて誰かが言っていましたがまさにそうだと思いますよ、けど純粋に愛する人の為に生きる人生だったり人それぞれなので断定は出来ませんが娯楽が無いと人生やってられないッス

Nomuさんはさしずめギター愛ですかね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり