記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

冬眠過ぎる日常

スレッド
冬眠過ぎる日常
近所の道路の交差点なんだけど除雪車が除雪して雪そのまま置きっぱなしでこの有様

道路は車が一台通るかどうかで歩道は無くなりデンジャラスな道路が多い、量産型水野です。何か面白かったので撮影してみました、ここまで雪が積もったんじゃなく除雪車が道路を除雪してくれたのはいいものの雪を運ぶダンプが来なくて適当に道路の脇に寄せているのでこんな有様です。最近気温が高くて雪が厄介な存在となってきましたが道路はかなり大変です、まぁそんな地元の道路事情は置いておいてまた最近身体の調子と言いますかとにかく眠くてだるくて無気力な状態が続いていました。物凄く眠くなるってのがなかなか厄介で最近11時に寝ていて平均8時間の睡眠と早寝早起きの健康的にな生活を送っていますが望んでこんな風になったわけじゃないのだよ・・・普段深夜2時オーバーの就寝で遅寝早起きだったのですが本当に最近日が変わる前に眠くなり朝起きたらスッキリするけどおいら的にはもっと夜遅くまで起きたいんだけどなぁ、やりたい事は沢山あるんだけど身体が追い付かないのか?けど模型やらキットやら作ろう!って思っているのになかなか体が動かずダラダラしていて眠くなって早寝早起き、このサイクルをぶち壊したい。エジソンも睡眠なんざ死んだら幾らでも出来るって精力的にバリバリやっていたかのようにおいらもバリバリ起きて動きたいんだけど冬眠モードなのかっ!?冬は体力の消耗が激しいけど歳のせいもあるかなぁとちょっとシニリティが気になる量産型水野であった。イヤ本当にガレージキットとか作りたいんだけどねぇ・・・磨きたいんだけど

本日三連休目の一日なんですけど明日仕事が入ったので仕事に、まぁ行くしかないな。実は今日先月やってました正月の企画とおいらのブログ10周年企画に当選した二名の方に六花亭のバターサンドを贈ろうかと思っていましたが、実は地元にバターサンドを作っている「六花亭」の店が地元旭川に出来ました。その場所はと言うとおいらの職場の下に、今日ダラダラしていたけどさあ買って送ろうかついでに模型屋でサフ買うかと思った矢先職場からの電話があり明日仕事決定。と言う事で今日行ってもどうせ明日行くんだからと効率が悪いので明日発送します、冬の車の運転はクソ面倒臭いし。と言うか仕事もクソ面倒臭い、三連休楽しもうと思ったのに・・・まぁでも丁度同じ場所ってのもありますのでまぁいいかな。ついでに職場の近くの模型屋でサフも買うし・・・っておいおい明日模型屋休みじゃないか・・・んも~

とりあえず現在一番最初に作ったガレージキットをぶっ壊してまた再塗装予定です

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-24 07:42

北海道、雪の量が凄いね
早くダンプが来てどけてくれないと生活にも影響するね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-02-24 23:00

願いがかなったのか少し綺麗になっていました、まぁまだちょっと残っていますが車が走りやすくなったのが救いですね。もうちょっとで春だしまぁいいかなぁ・・・

いつ事故が起きてもおかしくない道路を走るのは中々スリルがありますよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-02-24 08:46

いやぁ~、見事な雪景色ですね。
三日間の連休、有意義にお過ごしください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-02-24 23:02

これでも前日暖かい気温で雪が溶けたり雨が降ったりと散々でしたよ、除雪車が道路の雪を綺麗にしてくれるのはいいんですけど雪を捨てるところが無いってのもあって放置したまんまでこの有様。今はまぁ大分マシになりました

2日間の休みになってしまいましたが明日はダラダラ過ごしたいです、きょうはちょい疲れました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり