記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

カオスパニック

スレッド
2月なのに雨が降って雪が降って... 2月なのに雨が降って雪が降って愛車の棺桶号が氷漬けになった 地下室に避難しています、カッチ... 地下室に避難しています、カッチカチやぞ!
またブログをほったらかしにしていましたなぁ・・・量産型水野です、生きています。だらだらしまくっていましたがいよいよダラダラの神の終焉の時が近いかもしれない、と言うかブログ位毎日出来るような漢(おとこ)にならないと。さて、今日なんですけど2月なのに雨が降りました、暖気が直撃してあちこちで被害と言いますか異常気象レベル。地元旭川も朝から雨が降ったりでまた2月で普通だったら雪が降る所なのですが雨ですよ・・・洒落になんねー!朝はまだ温かく車は氷漬けになっていなかったのが救いでしたが仕事が終わって駐車場に行くと見事に氷漬けになっていました、と言うか段々と冷えてきて雨が降っているのにもかかわらず寒いとなると降った雨がカチカチに。もう写真見た方が分かると思いますがそのうち雨が雪になって冷気も強くなりさらにカチカチになっちゃいました、普段野ざらしに駐車していますが明日仕事なので第一優先でのおいらの車を地下の車庫に避難。地下室に入れておかないと明日さあ仕事行くかーって時にドアが開かない、前が見えない、仕事に間に合わないとやかん持って氷を溶かしているおいらのビジョンが明確に見えるのでそうならないなように・・・。しかし2月に雨とはなぁ・・・最近北海道では各地冬祭りありましたけど開催中に雨なんか降ったら酸性雨にドロドロに溶かされる銅像の如く雪像がえらいことになっていたなぁ

カルドセプトってゲーム最近またドハマリしてブログをサボロー状態でしたが久しぶりにプレイするゲームは何か燃えますね、あとホントに偶然なんですけど今年カルドセプトの新作が出るとは・・・くぅ~!たまんねぇなぁ!フィギュアも作りたいんですけど最近ずっとフィギュアとプラモ漬けでやる気が・・・作りたいっちゃ作りたいんですけどね

明日からまたブログ頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-15 19:41

こちらは日曜日は23度あったよ・・・。

暑くて大変だった。
湿度も高くて厳しかったなぁ・・・。

今日は夜になって雪がちらついてる。
極端だよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-02-16 01:03

どこも異常な感じですよね、ニュースで見ました。冬らしくないと言いますか冬に雨が降るってのはもう何か地球の終わりみたいでした

現在こちらは吹雪です、明日除雪確定です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-15 20:21

この時期にに雨ですか
札幌の雪まつりは今頃じゃ無かったかな
雪像大丈夫だったのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-02-16 01:05

旭川も札幌ももう先週で終わっていますのでセーフでした、もうどちらの祭りの雪像はユンボとかでぶっ壊しましたよ。ぶっ壊すところを見るのも醍醐味です、結構観ている人居ますよ

冬祭り中雨降ったらもう中止どころじゃないですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり