記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ガレージキットって・・・

スレッド
ガレージキットって・・・
アスカも作っているんだけど綾波も作りたいんだけどなぁ・・・むう

まだまだ作りたい物沢山あるんだけどゲームがなぁ、量産型水野です。ドラクエファンとしましてはちょっとガッツリ遊んでスッキリしてから制作した方が断然いいとは思うんですけどね、ガレージキットも作りたくてしょうがない。今年やっと手に入れたガレージキットなんですけど前のブログのアスカと同じシリーズのやつなんだけどこれはかなり面白いです、エヴァ初号機風の綾波のガレージキット。前回はアスカの弐号機タイプと合わせて作りたい・・・いやぁこれかなり欲しかったんですよね。市販は絶対にされない造形なので自分で作るしかないんですよね・・・これ凄い楽しみですよ、まるでフィギュアとプラモデルを作っているような感じです。うーむ・・・早くドラクエを終わらせたいんだけどなかなか終わらないね、ぶっちゃけ2回程クリアしているんですけどまだまだ極めていないので極めるまではとことんやるつもり、終わったらスッパリキット作ろうと思う。と、毎日こんなことをずっと考えています。両方やればいいんだろうけどおいらは1つの物に集中しないと調子が出ないので・・・doteさんのララァを作っている時はドラクエ発売していなかったら凄い集中できましたけどね(笑)

最近ブログがなかなか出来ませんでした、仕事も忙しい。今日も店長命令であれこれやっていたんですけど掃除のオッサンと言う職業のおいらですがまぁ掃除だけじゃなくてあれこれやる万能な掃除のオッサンと化してますのであれこれやっているのですが今日はしんどかった、まさかゲームの筐体を組み立てるとは・・・参ったね初めてですよ。店長と一緒に同じものを組み立てていたのですが店長みたいにベテランじゃないのでサクサク進まないし組み立てミスやらありましたけどまぁ何とか完成出来て良かったですよ・・・流石にプラモデルみたいに上手くは行かないなぁ~、それにしてもゲームセンターの機械って開けてみたら結構中身はスッカスカな物が多かったりする。シンプルだこと・・・

写真のガレージキットギラギラにしたいなぁ・・・へっへっへ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-07 09:01

私のキットの時はゲームが出てい無かったから運がよかったのかな
ゲームも程ほどに色んな事両立できると良いね
それは難しいのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-10 23:12

流石にゲームが発売された時にお受けしたとしましてもキット優先ですよ、依頼が優先です。そこはちゃんとしますよ~

ゲームと両立、難しいですね。いろんなことをいっぺんにやるとどちらかが偏りそうで

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-03-07 10:30

ドラクエははまるとなかなか抜け出せない・・・。

一番やった時で午前3:00までになったことがある・・・。
若くないと出来ないよね(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-10 23:13

全くその通りですね、おいらも小学生の時夢中になりすぎて親にゲームソフトを取り上げられたぐらいですよ・・・ははは

未成年の頃は2日寝ないでドラクエしていたこともありますよ、懐かしい。暑い夏休みだった・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり