記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ふしぎなきもち

スレッド
ふしぎなきもち
次回はララァのガレージキットを作るのですが何だろう、エヴァとはまた違う感じ・・・

ヱヴァ一筋で生きていましたけど最近じゃガンダムのプラモデルも作るようになったし、ララァのガレージキットも作るんだよなぁ・・・量産型水野です。おいらは常にエヴァンゲリオンのフィギュア等を優先して生きてきてルールとしてフィギュア購入は基本エヴァ以外は禁止、エヴァのフィギュアをずっと購入してきましたが別のフィギュアに手を出すときは相当な神経を使います。エヴァが好きなのでエヴァ以外のフィギュアを買うと言う事はエヴァ以外のキャラ購入費を削らなくてはいけなくなるので万が一エヴァのいいフィギュアが発売されたとした時購入費が無いって事態に陥らないためです、まぁこんな経験は毎年あったのですがルールを守って大分そのような事態は減りました。けどやはりエヴァ以外にも好きなアニメやキャラは多数あります、doteさんの所持している大切なララァのガレージキットを制作代行するとなった時にいろいろと考えましたね。何か作る前なんですけどドキドキしています、ララァのガレージキットを人生の中で作るとは思わなかったなぁ。ガレージキットもヱヴァ中心で制作する感じでいましたが別の作品のキットもなかなか興味深いですね。やっぱりエヴァのフィギュアの道を究めるためにはエヴァの世界に入りますが別の作品のを作るとなると別の世界も見えてみますね、また新たな世界が・・・

昨日は仕事の疲れと睡眠不足もあって早く寝たかったけど結構欲しかったガレージキットがオークションであったもんだから落札してました、何とか無事に手に入れる事が出来て良かったよ・・・昨日は安心して寝ましたね。最近作ってばっかりの毎日だったので今日の休日は溜まっていたテレビの録画見たり部屋片づけていたりしました、充電中です。ホントセーラー服の綾波から武者頑駄無の完成まで毎日作業してましたので疲れたなぁ~・・・ララァが届いたらまた毎日作業になるのでそれまでゆっくりかな

明日からまた仕事かーさっさと終わらせて遊びたいな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-13 07:45

先日、フィギアーを衝動買いで買ってしまいました
笑わないで、観てやってください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-02-14 00:47

おっ、アスカのフィギュアですね。んんーこれは持っていないなぁ、衝動買いして購入したと言う事はお気に入りのようですね。はて・・・んー?ちょっと記憶にないアスカだなぁ・・・

ところでララァのキットはいつごろに発送になりますか?お待ちしております

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-13 14:02

ガレージキット三昧だね・・・。
あまり疲れて体調を崩さないように気を付けないと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-02-14 00:53

ここんとこ最近やりたいゲームもないし暇つぶしと自分の作りたいものを作るって事でプラモもガレージキットも作るようになりましたね、けどずっとやっているのはしんどいので今は息抜きです。今は充電期間で

体調壊したら元も子もないので気を付けます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり