記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

今年のフィギュア一発目

スレッド
今年のフィギュア一発目
エヴァからミクロマクロシリーズのフィギュア、ゲームセンターの景品です

ちなみにハローキティなどで有名なサンリオとエヴァンゲリオンのコラボなんだよ、量産型水野です。今年2日目でもうフィギュアですよ、去年はドスコイアスカで興奮しましたねェ~あれはいいものだ。ドスコイアスカは絶対に将来造形と希少価値と歴史的で大変貴重になるフィギュアになると確信しておりますので大事にしていますとも、ええそりゃあもう。んでこの写真のフィギュアなのですがやっとおいらが待ち望んで出たと言いますか去年から気になっていた物でしてやっと今年手に入れる事が出来ました、デフォルメされていて可愛らしいフィギュアですね。サンリオとのコラボとだけあり可愛い女性にも受けのいいフィギュアです、またフィギュアが増えたなぁ。ゲームセンターの景品ですがおいらの店には入荷していないので実物を見ることは無かったのですがなかなかの造形、ゲームセンターの景品もやはり侮れない。一時ゲームセンターのエヴァのフィギュアはあまり集めていませんでしたが集め出したら止まらなくなりますね、そんな生活を早15年以上もしているのですが・・・。今年も間違いなくフィギュアは100を超えるかもしれません、今年はちょっと買ったエヴァのフィギュアをブログでカウントして行こうかな・・・と言う事で今日増えたフィギュアは4個ですね

2015年買ったエヴァのフィギュア 現在4個

仕事は今日も忙しかった、昨日はお客さんの出入りが激しかったのでゴミ箱の中がとんでもないことになってました。掃除のオッサンのおいらはゴミ箱の掃除をするんだけどすげぇ量だった・・・分別もされている訳がないのでせっせと分別していました。いやぁホント今日は凄かったよ、けどなぁ子供たちよ。折角おじいちゃんおばあちゃんが書いたであろう「おじいちゃんおばあちゃんより」って書かれたお年玉袋をゲームセンターのゴミ箱にぐしゃぐしゃにして捨てるのはどうかと思うぞ・・・本当に毎年お年玉袋が捨てられています、中身は空で。掃除のオッサンはちょっと胸が痛みます

明日も掃除が待っています、まぁ繁盛しているのは良い事ですね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-03 10:04

これもフィギアーの部類に入るんですか
知らなかった、認識不足でした
勉強になりました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-01-03 21:33

勿論入りますよ、立派なフィギュアです。何も美少女とかだけがフィギュアじゃないです、動物だって昆虫だって造形したらフィギュアです

今の時代身近になりましたねフィギュア

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-01-03 11:22

旭川の子供達って正月は雪が降って、極寒なので外で遊ぶことをが出来ないんですね。量産型水野さんの勤めるゲーセンは室内遊戯を提供している訳ですね。
外にいて事故に遭遇したりするよりずっと安全な遊び場ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-01-03 21:35

まぁ頑張れば外で遊べない事は無いでしょうけどね、ゲームセンターは室内で遊べるし流行りの物があるし遊ぶにはもってこいでしょうけど外で遊ぶよりは金はかかりますね

おいらが小さいころは外で鼻水垂らして遊んでましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり