記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

年越しに向けて

スレッド
年越しに向けて
まったまたガンダムのプラモデル作っていたりする、居間が散らかり放題

12月だね、量産型水野です。最近忙しくてパソコンいじるのも久しぶり、12月になったからおいらの仕事のシフトもアホみたいな事になっていますねまぁ沢山働けるから稼げていいんだけど正直12月はもう忙しいと確信していたし。んでそんな忙しい時でもガンダムのプラモデルを作っているんですけどこれがちょっと本気で作っているガンダム、何せそのガンダムは自分用じゃなくて親戚のおじさんに献上するガンダムだと言う事。ふと最近考えたのですがそういえばおいさんガンダム好きだったな・・・って事を思い出した、丁度1つ武器のパーツのために買ってあった余ったガンダムのプラモデルがあったので昔かなりいろんなおもちゃを買ってくれたり作った物をくれたりしたおじさんにひとつ何か作ろうと思った次第です。ちなみにその親戚のおじさんはかなりデカイペーパークラフトでガンダムを作って玄関に飾ったりする筋金入りのガンダムオタクだ、小学生の時は憧れたもんです。全然会わないし会えるとしたら年越しの時に集まる時ぐらいなのでその日におじさんにガンダムを献上したいと思う、まぁ正直自分が作りたいだけなんだが・・・。ネットで見たブルーなガンダム、おいらのスキルだったら何とか作れる。っつー事で現在制作中、結局普通のガンダム作らないのが量産型水野らしい

いやぁ寒いね!ホント寒い。風も強いし大変だ、風邪ひかないようにせんと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-03 07:47

おじさん喜ぶだろうね
完成が楽しみ
風邪ひかないように仕事も趣味も頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-05 21:52

普通に作るのもあれなんでちょっとあれこれやっています、一般的にはないガンダムでも作っていますよ。その方がオリジナリティあるしね

普通でいいなら普通でもいいんだけど普通にしないのがおいら

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-12-03 20:26

力作のガンダム・・・。
おじさんホント喜びそうだね。

でも、風邪だけは気を付けて!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-05 21:53

クソガキの頃映画館に連れて行ってもらったりおもちゃ買ってもらったり手作りの物をくれたりと何かといろいろして頂いてましたので今更って感じで申し訳ないんですけど何か作ろうかなぁと思いましてね

ちょっとヤバいかもしれないですね、風邪かもしれない・・・

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2014-12-04 22:48

ガンダムファンに贈るガンダム!
すごいのができそうですね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-12-05 21:55

普通に作ろうと最初考えたのですがそれじゃつまらんので色変えて作っています、結構綺麗に仕上がると思いますよ。金のかかる塗装ですけどね・・・

何とか完成させたいところですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり