記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブルーな気持ち

スレッド
ブルーな気持ち
Nomuさんのプログラム制作時適当に描いた落書きみたいなやつ、妙に気に入った

Nomuさんのプログラムのデザインがやっと休日の最後に終わった、量産型水野です。いやぁ何とか終わったのは良いのですが・・・休日デザインばっかりだったなぁ、全然プラモ作ったり遊んでないから休んだって感じは全くないね!けど妙に充実した休日だったなぁ、たまにはそんな時もあってもいいね。まぁどの道おいらは休日ロクな使い方しないしNomuさんに貢献できるのであれば苦ではない、完成出来て良かった。今年のデザインは今までとは全く違うデザインに仕上げました、自分で何回もボツにしたプログラムは何ていうか斬新さが無くて最後の最後でやはりダメだ!ってなってデータを消したりしましたね。Nomuさんのプログラムのデザインの依頼を受けて6年、初めは自分で一回きりの依頼だと思っていたのですが6年も継続してやらせて貰っています。6年の間デザインの為のソフトを3回変えたりあれこれしたりしていましたがデザインは無限大、一番大事なのは6年の間制作した自分の作品を見て前回のプログラムを超えなくてはいけないと思って制作することですね。けど人それぞれで前の方が良かったと思う人もいると思います、それでもいいかなぁ。今年のプログラムを見てどう感じてくれるのかが楽しみですね、暗号じみたものも仕込んだので気づく人居るかなぁなんて仕掛けもあったり。ただのデザインだったら幾らでも描ける、けどNomuさんのギター教室のギターのプログラムのデザインはまた別。個人的に学校の卒業制作よりキツい!そんな感じだ。休日はずっとパソコンと向き合って描いたり消したりの3日間でしたがお蔭でデザインがはかどりました、また明日から仕事と考えるとちょっとブルーだが明日が何事も無く来るってだけでも幸せかもしれない。明日からプラモでも作ろうかなぁ、それとも新作のポケモンでも・・・やりたい事は腐るほどある

徹夜続きだったので今日はゆっくり寝ます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-11-21 07:31

プログラムも6年目とは、毎年の恒例行事になりましたね。
きりのいい10年を目指して、まずはひと踏ん張りかな・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-21 23:36

何年もやらせて頂いていて恐縮です、スキルアップとしてやらせて貰っています。毎年この時期になるとプログラムの事を考えてしまいますね・・・けど完成した後その直後からも考えていたりします、来年の

10年まで続けられたらうれしいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-21 07:51

お疲れ様
継続は力なり、これからも頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-11-21 23:37

今年のデザインは一遍変わったデザインにしました、と言う事はもう二度とその表現は使えなくなったって事です。更にいい物を作るために去年作った物を越えないといけないですね、毎年そればっかりです

とりあえず今は遊びまくっています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり