記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

露出度低目かなぁ

スレッド
露出度低目かなぁ
いやでもやっぱりレースクイーンだから露出度は高いな!これも珍しい

衝動買いしちゃったよ、量産型水野です。これもなかなか悪くない造形です、ガレージキット製品が完成されているのをたまたまつけたので購入しました。比較的に安かったし造形も問題ないので購入。実際にサーキットなどで活躍しているエヴァンゲリオンレーシング系のフィギュアはゲームセンターの景品などいろいろあるけどこのフィギュアは大分前にできたものなので実際にエヴァレーシングのレースクイーンのお姉ちゃんが着ていた衣装のフィギュアではなく完全にオリジナルで作られたレースクイーンのフィギュアなのです。なのでエヴァレーシングとは無関係なのだ、だけどこれを考えた人は凄い。1から考案してここまで作るとは凄いの一言ですね、しかも造形氏の人の名前見たらおいらの持っているフィギュアがその造形氏の人の作品だったってのにも驚いた。他にもアスカとミサトさんがあるみたいなんだけどうーむ、一度も実物を見たことが無いな。500以上フィギュア所持していてもまだまだ知らないフィギュアが沢山あるなぁ、また楽しみが増えたもんです。あ、そうそうこれゲームセンターの店員のおいらとしての情報なんだけど新しいエヴァンゲリオンレーシングのフィギュアがまたゲームセンターに登場しますよ。しかも衣装チェンジしています、これは是非とも全部手に入れなければ・・・フィギュア探しはまだまだ続く

珍しく明日は休み、月曜日に休みって滅多にないので驚いている。とりあえず明日は部屋の片づけだな・・・ちょっと床が凄い事になっているので、梱包材やらゴミやらいろいろ。そこで寝ているおいらもおいらなんだけど

昨日の夜は沢山寝たせいか凄い爽やか、2時間睡眠が7時間になったので
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-22 06:16

衝動買いするほど、素敵なフィギアが手に入り、ニンマリですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-22 21:58

こういったフィギュアは一度逃すとなかなか手に入らないのでみつけたらすぐ買う事にしていますよ、後から後悔は何度もしましたしね・・・その後手に入れるのは困難だったり

まだまだいろんなフィギュア探し求めます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-22 11:31

脚ながぁ~スタイル抜群
フィギァーは良いですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-22 22:00

結構なレアものですよ、たまたま見つけてラッキーでした。綾波のフィギュアはやっぱりいいですね、気に入っています。造形とデザインがもう最高

次に探しているフィギュアはいろいろありますが本命はまだ見つからず・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-22 16:27

フィギュアについては話題が尽きないね。
それだけ奥が深いということかな・・・。

ゲームの新しいフィギュアも全部取る・・・。
これも凄いことだよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-22 22:02

どちらかと言うとおいらは作るより買っている方なので何とも言えませんが知識だけはまあまあありますよ、エヴァのフィギュアの。自分で作れたらいいなぁと思っていますが自分で作ったフィギュアってなんかちょっとなぁ~・・・

おいらの店にも届くと思いますし入荷が分かるので楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり