記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

魂の叫び

スレッド
魂の叫び
やっと手に入れました、ゲーセンのフィギュア。中古屋行けば大抵ある

最初フィギュア集める時はお気に入りのフィギュアから集めると量産型水野みたいに500以上増えること間違いなしだよ!量産型水野です、相変わらずフィギュアが増えていますよええそりゃあもう。最近狙っているのはヱヴァンゲリヲン展の限定発売のフィギュアかなぁ、全部欲しい。ちなみによくフィギュアって何処に売っているの?と聞かれますが大型リサイクルショップだったりマニアックなおもちゃ屋とかネットショップだったりアマゾンだったりとまぁいろいろとあります、ただ限定物のフィギュアだったり過去のフィギュアはオークションとかじゃないと手に入らないかもしれないね。いきなりフィギュアの話で申し訳ないです、最近フィギュアについて語れる人があまりいなくて寂しいっス!ただ詳しい人はおいらの家に行くと売ってほしいと言われるのでちと困りますが・・・名前は伏せるけど以前ドスコイアスカを売ってほしいと依頼があったけど絶対に売らないからな!売るために買っているんじゃないんだよ!!いや、もうフィギュアの話はもう止めよう。さてここんところなんですけどお盆で忙しくなってきました、毎年この時期は忙しいですね。出来る事なら有給使って休みたいところだけど日本はいやおいらの働いているとこはそうもいかない。と言う事でほぼ休みなしで結構働いています、最近人手不足なのもあって定時に帰れなく延長するのも当たり前になってきたなぁ、働いた分とボーナスで絶対フィギュア買うぞ!って結局フィギュアの話じゃないか。ああでも何買おうかなぁ・・・今年発売するフィギュアは指で数えるほどだしそろそろフィギュア珍道中して新たな物も探さないと、一番の問題は飾る場所が相変わらずない

天気が荒れていますね、晴れていると思ったら雨降ったりと台風の影響もありますね。おいらの住んでいる旭川はまだ大丈夫だけど近くの市は大雨警報が出たりで冠水している所もありました、明日はどうなることやら。ちなみに明日物凄い早い出勤で寝ている時間に行かなくてはいけないってのが辛い、いろいろ大変だ

明日仕事行けば1日だけ休み・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-08-11 06:58

キティーやカトちゃんの様な御当地エヴァって有るのですか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-12 21:57

無いですね、あったらあったで面白いと思うけど無理やりすぎないかなぁって思う。現在ヱヴァンゲリヲン展じゃ限定のフィギュアがあるのですが欲しいなぁ・・・アヤナミはあるんだけど

オークション観たけど高いね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-08-11 07:48

部屋の大きさは物理的に限られていますので、今後の収集の対策をかんがえなければいけない時期のようですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-12 21:58

6畳の限界ですね、8畳だったら・・・と何度思った事か。後窓の場所がなぁ・・・窓がひとつだけだったら壁沿いにピッチリフィギュアケース置けるんだけど・・・

なかなかどうも

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-11 07:57

飾ると言う課題どうにか克服できると
フィギヤーの楽しみ方もまた変わるだろうね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-08-12 22:00

フィギュアって大体開けて飾るかそのまま箱に入れて保管ってのがそうなんですけどやはり開けて飾るってのが一番いいかと思います、箱のまま飾るのもアリだけどちょっとなぁ・・・

おいらの所持しているフィギュア箱からだしたらとんでもないことになると思う

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり