記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

3連休?無いよ

スレッド
3連休?無いよ
またエナジードリンク系に頼っているよ、水分補給も兼ねて

あまりこういったものに手を出すのはちょっとって最初は躊躇したもんですけど飲み始めたら止まらんくなった、量産型水野です。まぁ一日大量に飲んでいる訳じゃないんだけどね、世間は3連休だけどおいろは勿論仕事三昧。ゲーセンは休みの日が稼ぎ時だからなぁ・・・今の時代不況だしゲーセンも正直ちょっと危ないって感じなので休日にバリバリ稼がないと辛い所もあるね、事実日本各地のゲームセンターは結構有名な所が閉店したりしていますので他人事じゃないな・・・。まぁそんな暗い話もあるけどおいらの職場もあれこれ対策して経営して何とかやっておりますよ。まぁそれでおいらは仕事はそれなりにやっていますけど夏の暑さと気だるさに正直参っています、睡眠不足って訳ではないけど寝ても体調が良くなると言う訳でもないと言うね。明日は3連休の最後の日か・・・おいらも休みたいなぁと思っていますけど仕事明け2日間休みだったのに1日だけになってしまったのはショックだな・・・でも手当付くし稼げるしと誘惑もあって了承したけどね。こんな感じで現代をただいま生きています、割と元気かもしれんけど内心どっか旅にでも行きたい気分だ・・・。ああ函館にでも行きたいなぁ今年行こうと思っているんだけどどうすっかなぁ~海行きたい

親父が釣りに行ったのは良いんだけど全然だめでほんの数匹しか釣れなかった、クーラーボックスを見た時逆にこっちがびっくりしましたよ。そんな時親父が名言を出しました。「船に乗れば釣れる訳じゃないんだよなぁ~」って、親父は連休を満喫したなぁ~漁師から蟹も買っちゃったし。船に乗れば確かに沖で釣るよりは釣果がいいだろうけど釣れない時はとことん釣れないのが釣りだ、人は流れに逆らいそして力尽きて流されるってな感じで。釣果はどうであれ真っ赤に焼けた親父の顔は遊びを満喫したいい顔だった

明日も仕事だけど楽しい休みの人たちの為に働くことを誓おう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-07-21 08:25

暑いときのジュース類はおいしいと思いますが、結構糖分が入っていますので、気を付けてくださいね。
パチンコ店も、まま閉鎖するお店があるようで、ゲームセンターも厳しい経済状況なのだと考えさせられました。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-23 01:50

こういったものは一日1本だけにしていますよ、流石にがぶがぶ飲んでいません。ほとんど麦茶ばっかり飲んでますね

ゲームセンターも風俗なのでパチンコと似たようなもんです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-22 11:45

ジュース類は飲まないなぁ…。

三連休はバッチリ仕事だよ…。
辛いね…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-23 01:51

やはりコーヒーとかですか?おいらは頻繁って訳ではないですが疲れている時とかは飲みたくなりますね・・・ジュース自体毎日飲むわけじゃないんだけど

やっと1日だけの休みです、辛いな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり