記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

段ボール戦記

スレッド
この山積みの段ボールどうしよう... この山積みの段ボールどうしようか悩んでいた カッターとビニールひもとくじけ... カッターとビニールひもとくじけない心で何とかした
休日なのでただただダラダラするのも何ていうか気が引けたので地下室の段ボールマウンテンを片付けていました、量産型水野です。最近またちょっとブログする暇がないぐらいの事していたのですが今日ちょっとこのままじゃいかんと思う事がひとつあったのでそれを片付ける事にしました、まぁこのダンボールほとんどおいらが捨てた様なもんだしね・・・ハッハッハ!!オークションやらネットショップやらで荷物が届くときに一番大変なのは梱包材と段ボール、梱包材はまぁまた何かしらに使いますのでとっておくけど段ボールはちょっとさすがにもういらないかな・・・綺麗な段ボールは別室にあるし。この地下室に積もりに積もった段ボールを何とかしないといけないと昨日からずっと考えていました、前までは親父と一緒に片づけていたけど親父が転勤してから誰も片付けなくなったと言うか親父も面倒くさい言って片づける事も無くなった。このままではいかん、地下室が大変なことになると思い今日片づける事にした。外は台風がもうすぐ来る前だけど暑い、けど地下室はすげぇ涼しくて天国なんだけど片づけている時はもう暑くて参ったね。何とか畳んでまとめていつでも捨てる事が出来るようにまでなった・・・いい仕事したと自己満足

最近行きつけのカレー屋が無くなってしまった!とブログでありましたけどホント食べたいなぁといつも思っていて昨日たまたまカレー屋の近くに用事があって行ってきたんですけど何か知らないけどカレー屋経営はしていないみたいなんだけど看板はまだ外されていないし明らかに誰かいるんですよね、車止まっているし。ここで図々しくすいませーんって言うべきか悩んだんですけど真相は謎のまま、閉店したのかどうかわからないって状況です。ホームページも残っているし食べログみたいな地域密着型のグルメサイトにもまだ掲載されているしなんだろうなぁ・・・情報が少なすぎる。けど、もしかしたら店内改装しているのかもしれないかなぁってのもあるしまた食べることが出来るかもしれないってワクワクしている自分もいますよ。観察を続けることにする

さて、まだやる事があるので休日をフルに使うとしよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-09 16:50

こういうダンボールってほっておくとほんとすぐ山だね・・・。
結構重くて片づけるの大変なんだよね。

カレー屋さんの状況はいまだ読めないみたいね。
謎みたいなところが確かにあるよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-11 22:28

大体1年ぐらい放置していました、ほとんどおいらが出したものなので責任もって片づけましたよ。いやぁ段ボールって重いんだよなぁ・・・

とにかくカレーが食いたい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 17:09

資源ごみにだすの?

我が家は新聞を2紙とってたんだけど、1紙にしたらごみが楽になりました。
段ボールもためなかったら楽なんだけど、ためるとね。
ご苦労様でした。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-11 22:29

勿論市が指定した廃棄処分ですよ、段ボールはそんなに使い道がないからなぁ・・・まぁ綺麗な段ボールもありますからね

新聞2つもですか、凄い情報収集でしたね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-10 08:01

随分とかたずいたね、今度はこれの処分だね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-07-11 22:32

処分は決まった日に家の前に出して置いたら勝手に市の業者が持って言ってくれるので大丈夫、多すぎたら少しずつ捨てればいいしね

まぁまた増えるだろうけど

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり