記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あだり~

スレッド
あだり~
今の所今年一番美味い紙パック飲料1位です、杏仁豆腐最高っす

杏仁豆腐も好きだし豆乳も好き、量産型水野です。前回のブログ後飲みまくってきました、最近金もないし好きなお酒も飲めないのでいろいろ飲みまくってきましたよ。送別会と言う事でまぁいろいろと会話をしなくてはいけないって感じなんですけどおいらは酒が呑めるぞいって感じで呑んでいましたよ、ビール飲んでハイボール、チューハイ呑んでカクテルゴクゴク、シメはウーロンハイとまぁ酒飲みのプロから見れば協調性も無いクソみたいな飲み方だと思いますけどおいらは純粋に呑みたくてしょうがなかった。もっと呑みたい所なのですが入社したての頃初めて職場で飲み会があった時ビールをジョッキで10杯ほど呑んだところ「水野はアホみたいに飲んでケロッとしているけど飲ませるのは危険だ」と言うイメージを植え付けてしまい流石においらもまずいと体的にも思ったのでまぁ半分ほどの5杯で。いやぁでも見た感じおいらが一番飲んでいるんだよなぁ・・・中には2杯でダウンしている方もいましたけどまぁそれで満足するならそれはそれでよかろうて・・・、いやぁ久しぶりに呑む酒は美味かった。アテもなかなか良かったし満足でした、何とか送迎会も成功しましたし皆さんいい感じになってきたところで二次会に行きましたとさ。え?おいらはって?行きたかったけど翌日仕事で行かない事にした。二次会行ってもいいんだけど明日仕事って人は遠慮して明日仕事があるんで・・・って感じでやんわり帰宅しましたよ、次の日人手が少なくて誰かダウンしたら危ないので。全然おいらは自信があったんだけどやはりここは引き下がっておくかって事で・・・残念じゃ

そうそう写真の杏仁豆乳飲料なんだけどすげぇ美味い、当たりですよこれ。杏仁豆腐好きにはちょっとたまらないなぁ・・・と思うんだけど思い切って杏仁豆腐をジュースにしたらいいのになーと思う、杏仁のあの独特な味わいが味わえるだけでも嬉しい。豆乳となかなかマッチしていてオススメです、コンビニで買ったのでもし見つけたらおいらのブログを思い出して買う事をオススメします。ステマじゃないぜ!誰もおいらのブログなんか見てないぜ・・・

買い溜めしようか悩んでいる
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-05-24 22:30

なんだか微妙な味ではないかと心配してしまいます。
怖いもの見たさに、覚えておきますね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-28 20:36

美味いので買い溜めしようと思ったらもう無くなっていましたよ、あーあやっぱり少量入荷か・・・ロングセラーにしてもいいのになぁと思ったね

もう二度と飲めんな・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-05-25 18:07

味が想像できない!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-28 20:37

普通に美味い杏仁豆腐ですよ、牛乳が入ったような濃厚な味って感じです。まぁでも豆乳なので豆乳感はありますけど杏仁がいい味しているので気にならないし美味かったなぁこれ・・・

何処かにまだないか探しているけど無いね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-05-26 22:15

杏仁、漢方ではキョウニンと読みます。
苦みのある苦杏仁は漢方、
甘味のある甜杏仁はお菓子に使われていますよ。
独特の味がしますね。
私も杏仁豆腐は大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-28 20:38

おいらもある程度知識はありますけどまさか種の中身をこのように使うとは先代の人は本当に凄いですよね、ホント。梅干しの種の中身は毒ってのも知っているよ

まぁ梅干し嫌いだけど

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり