記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

飲み会前

スレッド
飲み会前
やっと綺麗に写真が撮れた・・・最近発売したアスカ様、アヤナミは7月か・・・

デジカメが壊れているので撮れただけでも奇跡の一枚・・・個人的にはアヤナミレイ(仮称)を先に発売してほしかった、量産型水野です。ちなみにアヤナミレイ(仮称)はzakiさんも注文するほどの待望っぷりです、おいらも待望しています。さてそんな綾波の黒いプラグスーツ愛の事は良しとして本日はおいらの休み3日目であります、20日から仕事が休みでのびのびゲームしたり遊んだり車検やったりしていましたよ。車検のお蔭でおいらの懐は寂しすぎて札幌にフィギュアを買い漁るフィギュア珍道中も出来ないので友人から借りたゲームでだらだらしていました・・・一番金のかからない娯楽だね、まぁもう飽きたので友人に返しましたけど。来月はゴールデンウィーク働いた分収入があるので綾波とアスカとあれとこれと・・・ウヒヒって感じで買い物したいんだけど今の所欲しいフィギュアが無いのが残念。ぶっちゃけここまで集めるともうほとんど入手していますのでちょっと今売られている物はほぼ持っている・・・それ位量産型水野はアホみたいにフィギュアを買っている。今は我慢だなぁ・・・あ、車検は無事に通りました

今日の夜は職場の飲み会と言うか送別会、簡単に言うと何か知らんけど社員の方が転勤になってそれでって感じです。旭川の街で呑むことになるんだけど旭川の街で呑むのは久しぶりだなぁ、ススキノと違ってあんまり活気はない方だけど深夜でも結構ぞろぞろ人がいるもんですよ旭川も。店はいろいろ知っているけど当日まで知らんし何処で呑むのか分からんミステリーツアーみたいな感じ、おいらが一番気にするのはどんな酒があるんだろうって所かなぁ・・・と言う訳で今日の夜は酒呑んでおしまい

デジカメどうすんべぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2014-05-22 13:46

PROOFで飲んだ日が懐かしいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-24 20:30

懐かしいですね、個人的にはつい最近のように思えます。あの時から何ていうかちょっとした「生きたい」って思うようになりました、んで現在フィギュアまみれ・・・

まぁ生きるとは何と大変な事よ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-05-22 21:48

飲み過ぎないように程ほどにね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-24 20:31

とりあえずビールから、でいろいろ飲みたくてカクテルやらハイボールやらごくごく飲んでいました。まぁ飲みすぎないていどに・・・

イマイチ酔っ払っちゃったなぁってのがあまり感じない・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-05-23 05:04

今頃は夢の中だとおもいますが、楽しい時間が過ごせていればと思います。
いつまた同様なレアモノが出るとも限らず、出費を控えてここは貯金ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-05-24 20:32

なかなか楽しい時間でした、翌日が仕事じゃなかったらもっと楽しかったかもなぁ。二次会に行きたかったなぁ~まぁ上司の目もあった事だったので・・・

そうなんですよ、レア物は突然に。貯蓄せねば

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり