記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

翼をくだせぇ

スレッド
翼をくだせぇ
レッドブルの出番です、疲れています最近。仕事と遊び疲れ

でも結局仕事で疲れるより遊びで疲れる方がいいよね、量産型水野です。子供の時はどんな遊びでも夢中になってそこら辺に落ちている石でも恰好の遊び道具になったりしたもんだ、今ではもうあの時の楽しい感覚はもうないだろうなぁ。夢中で遊んで、無邪気で未来に不安が無かったあのころに戻りたいもんだが、フィギュアが無くなってしまうから今のままでいいや。つまらない大人にはなりたくないってのが信念です、退屈しないようにはしたい。と言う事で昨日友人集めて北海道じゃもう初めてもいいって位なので野外で焼肉していました、退屈しないように。炭火を熾したりして焼ける状態になったらさっさと焼いて食っちまう、昨日は割と面白かったなぁ。んで今日から今月の最後までずっと仕事で憂鬱すぎるんだけどまぁ3日ぶりに職場に行ったらなんかもうだるすぎてだるすぎて、いや仕事はちゃんとやりましたけど心の中でもう疲れたなもう帰りてぇなぁ・・・ってぼやいてましたね。やっぱり休日の後の仕事はヤバいぜ、何でもかんでも面倒くさくなる。本当はモンスター買おうと思ったんだけどポイントに釣られてレッドブルを買ってこいつを飲んで頑張るしかないって自分に言い聞かせていますよ、今

所で最近いろいろなエナジードリンク出ましたね、サムライやらコーヒー系のパワードリンクやら。現代社会が疲れまくっている証拠ですね、以前もギャバって成分が流行って「ストレス社会に」って宣伝していましたね。とにかくストレス社会、疲れている社会なんて感じで疲れに喝を入れなさいって感じで栄養ドリンクとかもあるけどエナジードリンクだと若干若者でも飲みやすいかもしれないですね、ゼナをストローでチューチュー吸うバブルみたいな時代ではないな。でもレッドブルとかモンスターとか飲み過ぎには注意です、ちょっと危険。おいらも去年モンスター一日一本飲んでいた疲れているな自分って時があったけどすげぇ飲んでいたなぁ、お蔭で眠りが浅かった。最近睡眠も問題視されていますけど皆さんちゃんと寝れていますか?おいらは・・・変な夢ばかり見る

次の休みの日まで踏ん張りたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-04-26 00:01

いろんなのが出てるんだね・・・。
最近こういうことから縁遠くなっている・・・。

変な夢が多い時はちょっと疲れ気味なのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-04-29 21:11

レッドブルは結構前からありますよ、エナジードリンクと言ったらコレって人も結構います。まぁこういった飲み物って一種のリフレッシュジュースみたいな感じでカフェイン強めでドライブの時とかに飲むのもアリです

ちょっと悪い夢を見ます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-04-26 07:55

こういった飲料、本当に疲れ取れるのかな
脂肪燃焼の飲料の疑ってしまう

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-04-29 21:16

疲れをとると言うよりはリフレッシュかなぁ、気分転換みたいな感じで。こういったものを飲みたくなるぐらい疲れちゃっているって感じです、栄養ドリンクみたいなもんです

脂肪燃焼系は毎日呑めば燃えてくれそうとは思いますけど高いからね~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-28 07:32

そういうドリンク、苦手なの。
ほとんど飲まないです。

飲むのは「うこんの力」だ!('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-04-29 21:17

逆においらは好きですよ、レッドブルやらモンスターやらいろいろ飲んでいます。ちょっと味が苦手って人はリアルゴールドでいいんじゃないかなぁ、美味しいしね

おいらは逆にウコンの力苦手っすわ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり