記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

インフルエンス

スレッド
インフルエンス
アマゾンでフィギュア買うといつも思う、この梱包の安定感と言ったら・・・

アマゾン大好き、量産型水野です。ゲームは買わないけどフィギュアとか本は買いますね、ゲームは発売当日にやりたい!って時に限って発売当日に来ないから地元のゲームやで買った方がいいね、と言うか北海道だから基本日数がかかるしなぁ・・・今回買ったのはつい最近発売したエヴァのフィギュアです。去年の夏から注文していましたがやっと発売したかぁ、基本フィギュアは注文しないともしかしたらプレミアがついて高値になるかもしれないって物もありますので気が抜けず予約するしかないのです本当に欲しいフィギュアだとなおさら。んで届いたんだけど・・・本当に何処に飾ろうか悩んでおります、どうすんべぇ。またですよ、またフィギュア増えすぎてケースがパンパンです。本当は隙間を開けて全部綺麗に飾りたいんだけどおいらのブログの写真を見てきた方にはお分かりだと思いますがゴッチャゴチャに入れています、適当に入れたわけではありませんがまぁちょっとあんまり美しくないかなぁ。親戚のおばさんの家の日本人形がやたら入っている食器棚より凄いと思う、あれはあれで悪くはないんだけどなぁ。またケースほしい所だが置き場所も無いしとまた結果的にはこんなことになっています、どれかを箱に戻すかなぁ

いきなり北海道が春っぽくなりました、雪ももう降らないし大分溶けてきてコンクリートが見えてきましたしもう少ししたら完全に雪が無くなりそうです。やっとかぁ、そろそろ友人と焼肉でもしたいなぁ。焼肉大国北海道、車で走れば「焼肉王国」ってデカデカと描いてある車が走っているぐらいですコレホント。最近焼肉が食いたくてしょうがないです、イカも食いたくてしょうがないです。最近イカ楽天で注文してから届くまでイカを食べる事を制限しています、そろそろ届くかな?煩悩まみれの毎日です

正確に数えればフィギュアはもう700は超えているかと思う、もうわかんない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-28 23:59

フィギュア王国って感じだよね・・・。
人口は増え続けてるみたいね。
日本の人口は減ってきてるからバランスは取れてる・・・(*^-^*)

焼肉食べたくてしょうがないとはやはり若い・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-31 07:11

フィギュアだらけになりましたが後悔はしていません、このフィギュアは何かしらの役に立つといいんだけどなぁと思っておりますが個人的にただ集めたいだけなのでそこんとこはどうも。ジジイになったらプレミア物になるかなぁ

今は肉が食べたいですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-29 07:56

700越え凄いね
展示して一般公開できるような場所が有るといいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-31 07:16

量産型水野の世界みたいな感じで展示したら面白そうだなぁと思いますがそこまで大したフィギュアはまだないと思いますよ。普通のファンぐらいかなぁと思っております

極限まで集めたい

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり