記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

89円の幸せ

スレッド
89円の幸せ
わさビーフ最強、これだけでもいいぐらい

最近ブログ見てなかったなー量産型水野です、最近ちょっと忙しかったなぁ。休みっちゃ休みだったんだけど間に仕事が入ったから何か休んだって気がしない・・・休日はフィギュア整理していたけど溜まったフィギュア本当に全部入りきらないんですよ・・・ケースが欲しいなぁ、けど置き場所もないしお金も無いしで悶々しています。まぁフィギュアは溜まったもんだけど集める事にかわりはない、1000は欲しい

久し振りにビールが飲みたくなって今飲んでいるんですけど久しぶりのせいか酔いが早いと言うかかなり心臓がドクドク打っていますね、一杯だけなのにこれは何か自分の酔い方と違う!これはおいらがいつも考えているんですけどこういうような状況に陥った時って良く考えるのが誰とも喋っていないで一人で呑んでいるからじゃないかって思う、一人呑みってのは誰とも喋らず純粋に呑んで食ってって感じですがもしみんなで飲みまくっていたら喋るよね。喋っている時と喋らない時で飲むのは全然違う、喋っているときはおいらアホみたいに呑むよ。けど一人で飲んでいるとダメだね、さっさと寝やがれみたいな感じで酔いが早い。喋る運動が関係しているかもしれないけどこれは結構皆さんあると思います、一人でぼーっと呑むのは明らかに酔いが早い。そして呑みまくろうって気になれない、これはおいらの爺ちゃんも同じだった、普段の爺ちゃんは晩酌でちょっとって感じだけど親戚とかが集まった会ではアホみたいに呑む。ちなみにおいらの親父は酒は日常であまり呑まないし良くわからんけど会社の会とかではアホみたいに呑んだと親父の会社の同僚に聞きました、おいらはそんなDNAを受け継いでアホみたいに呑むってのを受け継いだと思うのですが母ちゃんは酒を全然飲まないしアホみたいに呑む事は無いと思う。中和されたか?いやぁよくわからん、まぁ酒はあれだねみんなで飲んでいる方がイケる

呑んだら寝て明日の仕事頑張ろう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-06 23:53

一人の実はテンションが上がらないから酔いも早いんだね・・・。

こういう時は逆らわず早く寝るのが一番・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-08 08:20

確かにそうかもしれない、テンションの高い時に飲んでいるときはそうでもないような気が。例えば麻雀している時とか・・・うーん結局楽しい時だ

ぐっすり寝ました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-07 09:21

私はどうなんだろうと考えたけど
やはり皆と呑むと呑む量増えてるのかな?
今夜は金曜日なので一人呑みです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-08 08:21

絶対そうだと思いますよ、大勢の時に飲む方が多い気がします。これは進められてとかじゃなくて自分で進んで呑むみたいな、んで限界まで呑んで吐いちゃうってオチ。まぁおいら貧乏だから滅多な事では吐かないけど

今夜も幸せですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり