記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

毎日が不安

スレッド
毎日が不安
今日はちょっと酒を呑みたいので砂肝でも、これ美味いよ

オーダーメイドのフィギュアが届いたけど壊れていてちょっと無気力な毎日を過ごしている量産型水野です、ダメージは結構大きい・・・ホント自分でも嫌になるぐらい考えてしまいますね。運送事故による破損なんだけどこれが嫌で嫌でまた折角直してもらってもまた届けているときに破損しているんじゃないかと夢にまで出てくる有様です、おいらはフィギュアの運送を年間50件以上は依頼していますけど普通のフィギュアでもやっぱりちょっとちゃんと届くかなぁと若干ハラハラしますけど今回のフィギュアは違う。依頼したフィギュアは紛れもなく今まで手にしてきたフィギュアの中でも特にお気に入りで、ほんのひと時でしたけど破損したフィギュアだったけどこんな素晴らしいフィギュアだったなぁ。あまり普段では感じない、ドスコイアスカのフィギュアを見た時の様な満足感が凄かった。破損したフィギュアでも素晴らしいと思ったので修復されたフィギュアを見たらどう思うだろう?楽しみで仕方ないなぁ・・・ところで返送したけどそろそろ届く頃かな?折角制作して頂いたのに破損してしまい返送と言うのは何だか申し訳ない、だけどこれしかないからね。毎日無事に届くことを祈るばかりです、本当にいいフィギュアだったので・・・何かフィギュア馬鹿すぎて申し訳ないんですけどおいらは毎日心配なんだよ~

長めの仕事で疲れました、まぁでも労働はいいもんだ。さて、これから酒を呑もうと思っているんだけど一つ疑問がある(つまみはちょこっと食ったけど)風呂に入ってからのビールかそれとも入る前のビールか、悩みどころだ。フィギュアの事で頭が一杯なので一時でもいいので忘れようと思い呑む次第ですがどっちがいいかなぁと思っているんだけどどっちも美味いからなぁ。このまま時間を食うと疲れて寝るんだけど寝た方がいいかなぁ、いやでもサッパリして寝た方がいいとかどうでもいいことばかり考えてしまう。いや、もう呑んじゃうか?呑んで忘れよう。酔って忘れたら少しは気楽になるかな

さて、明日も仕事だし気分変えたいね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-01 00:36

フィギュア命だよね。
今度はきっと大丈夫だよ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-02 08:34

それなりの金額もかけたし面白いフィギュアなのでここはやはり大事にしたいですね、命かぁ・・・確かに言われてみればそうかもしれない。でも最近○○命ってあんまり見なくなったね

今度こそきちんと完成された形で戻ってきてほしい・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-01 17:24

フィギアー綺麗に直って帰ってくるよ
あまり思い込まないように

この砂肝美味しいよね、沖縄でのつまみはこの砂肝とミミガーチップがお勧め

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-02 08:36

運送事故による被害だったけど原因は道路の悪路なんですよね、おいらも毎日体感していますよ道路が悪いって。VIP扱いの荷物なのにこんな事になるとは思わなかったんだけどね・・・

ユーちゃんシリーズは美味いですよね、ミミガージャーキーも好きです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり