記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

程度の問題

スレッド
程度の問題
喉が痛い時一番効いている感じがするのど飴ベスト1(量産型水野調べ)

相変わらず破損したフィギュアの事が気になってしょうがない量産型水野です、おいらにとっては大問題と言いますか致命傷ですからね。待ちに待ってやっと届いたと思ったら壊れているので期待していただけにガッカリ感が半端ない、折角届いて飾ろうと思った矢先また手元から離れて修理となるとまた時間もかかるし・・・いやぁホント運送事故だけは勘弁して欲しいですね。事故の経緯はまとめるとおいらの家に届けているときにトラックの積み荷が崩れておいらの荷物(VIP扱い)がグシャツとなった、最近雪が溶けてちょっと道路の状態が悪いんだけどこれは想定していなかったな。開けてみたら完全に全部壊れていた訳ではないけど接着していた所が取れていたり指のパーツが欠けていたりともう散々な状態、段ボールが潰れて破れているがこの被害だけで済んだのは少し奇跡的かもしれない。製作代行がやってくれた梱包は申し分なかったと思いますが厳重注意の荷物が倒れて潰れてとなっては梱包でも防げなかっただろうな、絶望感が漂い一応製作代行の会社は運送時の破損は無償サポートして頂けるようになっていてもう一度発送して修復と言った形を取って頂けるんですが時間はまたかかるだろうし無残にも折れたフィギュアを見た後だと何とも言えない、今回は作った所で修理して頂けるので塗料もあるだろうしプロだから大丈夫だと確信しているけど。ちなみにガレージキット製品なので性質上脆くて折れてしまったりしてしまうのは当たり前、折れてしまったら仕方ないけど車みたいに修復歴とか特に気にならなければ大丈夫。今回は完全にバラバラで修理不可って事にもならなくて良かったよ、ますますそのアスカのフィギュアが気に入ったので折角届いたからちょっと眺めてサイズを確認してフィギュアにピッタリな支える支柱を別の会社に注文して貰いました。これも時間がかかるかもしれないけど修理の間に完成されているだろうし我慢だね

今日午前中謝罪も兼ねて運送会社の方が来て荷物を送り返してもらいました、もう壊さないでね!!梱包は念に念を入れておいらも入れまくったし大丈夫だと思う。到着は来月か・・・完成も来月だといいなぁ、くっつけて塗装するだけだからそんなにかからないと思うけど。一番怖いのは完成してまた送って貰って届いた時また壊れていたらと不安でしょうがないな・・・

今日から不安との戦いが始まった、どうなる事やら
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-27 00:46

なんだかついてなかったという感じ…。
しっかり修理されてくると思うから大丈夫!

そんなに頻繁にある事故でもないと思うし…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-01 06:16

一番の心配は折角修理してくれたのにまた運送事故で戻ってこないとかってのが心配、今度こそきちんとやって欲しいもんです。VIP扱いの発送だったのに随分お粗末な結果だった

道路が原因ですけど最近雪が溶けて本当に道が悪いので運送にもうちょっと気を付けてほしいですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-27 13:55

災難だったね
綺麗に直って戻ってくるよ
相手はプロだから!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-01 06:22

ホビー系の雑誌にも掲載されているプロの集団に依頼しましたので大丈夫ですね、と言うか作って頂いた所なのでそちらでしか塗料とかの色も分からないし作り方もね・・・

問題は発送なんですよね~また壊れて届きました~とかってなるとホント勘弁してくれってなっちゃう、一度体験したのでまたあるんじゃないかって

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-02-27 20:44

災難でしたねぇ。
きれいに補修されて戻ってくるまで心配な気持ち、良く分かりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-01 06:24

きちんと綺麗になって戻ってくるのは分かるのですがまた運送事故になるかもしれないって不安がなぁ・・・本当に毎日不安ですよ、でも壊れて置いておくわけにもいかないし・・・

ああ、毎日不安です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり