記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

渇きを潤す

スレッド
ガレージキット製、出来はバッチ... ガレージキット製、出来はバッチリです 脱いだところのフィギュアもなか... 脱いだところのフィギュアもなかなか無いなぁ
久し振りに買ったフィギュア、お着替え中のアスカです。量産型水野です、とある入手経路で手に入れました。またガレージキット製品で誰が作ったかは詳細不明ですがガレージキットの特性上作るのが大変なのでここまで完成させるのはかなりの労力だったろうなぁ、と制作した人に感謝して有難く頂きます。今年に入ってから本当にアスカのフィギュアばっかりだなぁーホント、綾波のフィギュアって意外となかなかないもんなんだよね・・・アスカの方が発売されたフィギュアは多いような気がする

さて、昨日から行きつけのカレー屋のカレーが食いたいってぼやきまくっていてなかなか寝付くことが出来ず、ずーっと起きていてメールでフィギュアの商談やらしていたんだけどいよいよ本日仕事休みでゆっくり出来る日にカレー屋に行くチャンスが到来しました。先週もそのチャンスがあり行ってみましたが臨時休業で行けず食べれずで悶々、でしたが今日遂にやっているかなぁーってぼやきながら店の前に通るといつも見ていた店ののぼりが雪山に刺さっていました!おおっ開店しているのを見るのは久しぶりだなぁ~本当はもっと前から開店していただろうけどなかなか行くことが出来ずでしたからね、これは嬉しかった幸せの黄色いハンカチがあったようなもんですよ。車を降りて入店すると店内はほぼ席が埋まっている状態、やっぱり人気があるんだなぁと思いましたよ。おいらはちょっと開店したての頃から立ち寄っていますがその時はまだ知名度と言うかまだお客さんがちらほらって感じでしたけど今では安定しているなぁ・・・大きなお世話かもしれないけどまぁ結構増えたもんだ。久しぶりに店主と話したんですけど元気そうで何よりでした、臨時休業中どうしたのかと積もる話を聞きたい所でしたけどお客さんもいて忙しい事だし邪魔しちゃ悪いから静かに注文して待ってましたよ。出来上がっておいらの席のテーブルに食べたくてしょうがなかったカレーが目の前に・・・久しぶりに物凄い食欲が湧き口に入れるとああこれだなぁと安堵、物凄い味わいましたねおいらより後に来た人が食べ終わる位味わった。至福の時と言いますか妙に落ち着いて食べていました、完食した後ついでにおいらの母ちゃんも好きなので母ちゃんもなかなか食べる機会が無いのでおみやげで持ち帰りの方も買いましたよ。更についでに完食したんだけど明日も食いたくなったのでおいらの分も購入、明日は定休日なので明日の昼食に今買うしかないな!って事で二つ買いましたよ。本当に満足しました・・・人間って本当に食いたい物を食えた瞬間って顔がにやけちゃうね、と言う事でやっと食べたいカレーを食べることが出来て満足しました。来週も行けたらいいなぁ

2日後、またフィギュアが到着します。今度のフィギュアは今日より一味違うぜ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-18 23:27

気に入ったフィギュアが来て食べたかったカレーも口に入った・・・。

これ万歳状態じゃない・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-20 09:19

至れり尽くせりって感じですね、良い日でした・・・しっかし本当に行きつけのカレーは上手くて今日も食べることが出来て幸せでした。持ち帰り買ってよかった・・・

今日も幸せだったッス

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-19 08:00

フィギアー良いね
念願のカレーも食べる事が出来良い一日でしたね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-20 09:20

着替えている所のフィギュア造形もなかなか無いので結構貴重ですよ、勿論原作でもこういったシーンがあるのでなじみ深いと言いますか良いシーンです・・・へっへっへ

カレーは来週も食べたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり